YouTuber美希ぽんオススメ!リトルレディリュクス「オールインワンティントルージュ」全色紹介

プチプラコスメ

美希ぽんオススメのリップをチェック

モデルで美容系ユーチューバーとしても活躍する“美希ぽん”こと河西美希さんが動画「1月のお気に入り♡2018 January Favorite」(2018年1月31日公開)のなかで紹介していたリップがどうしても気になって、早速チェックしに行ってきました。

それがこちら、リトルレディリュクスの「オールインワンティントルージュ」です。

リトルレディリュクスってあんまり聞いたことないブランド名だな、と思ったら、「エリザベス」という会社がやっているブランドらしく、そしてこの「エリザベス」は10年前くらいにみんな持っていた、このペンシルアイライナーを作っている会社でした!

なんかすっごい懐かしいですね(笑)。

これを見て、ピンときたひとも多いのではないでしょうか?

美容成分たっぷり

ではでは、「オールインワンティントルージュ」の紹介に戻ります。

1本6役で、その名の通り“オールインワン”なこのアイテム。1つで

  • ティント
  • グロス
  • リップカラー
  • リップバーム
  • 美容オイル
  • UV効果(SPF22 PA++)

が入っています。

特に、美容液成分が84%も配合されているので、塗った側から唇がトゥルトゥルに。

河西美希さんも、ティントなのに唇が荒れないことを絶賛していました。

大人な6色展開

「オールインワンティントルージュ」は全部で6色展開です。

写真左上から

01 ピーチコーラル

02 チェリーレッド

03 コーラルレッド

写真右上から

04 ピュアピンク

05 ヌーディレッド

06 カシスレッド

です。

河西美希さんが使っていたのは【06 カシスレッド】でした。

使いやすそうなカラーばかりですが、どれも落ち着きがあって、ちょっぴり大人なカラーばかりなのも嬉しいです。

【05 ヌーディレッド】ぬってみた

私は、今の時期っぽいかな?と思い、【05 ヌーディレッド】を塗ってみました。

かなりシアーな発色なので、そこまではっきりと色はでないですが、グロス効果があるので唇のプルツヤ感がすごい!

そして、体温でトロトロに溶けていく感じのテクスチャーなので、とってもぬりやすく、伸ばしやすいです

ただ、ティントの発色はかなり控えめで、時間が経つとほんのり色づいている程度でした。

なので、濃すぎるティントは荒れるし苦手だけど、ティント効果は欲しい!という人にはとってもオススメです。

オペラ、kissのリップと似た使い心地

シアーな発色と、グロスを塗っているかのような仕上がり、とろけるようなテクスチャーは、オペラの「シアーリップカラー」やkissの「クリーミーシアールージュ」と似た使い心地です。

これらとの大きな違いといえば、ティント効果が入っていること、そして、大人向けな色味が豊富なことです。

メイクをしているのにリップケアをしているような塗り心地が病みつきになるので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

こちらの記事も読まれています

最大46%OFF!アディクションのコスメを激安でゲットする方法
みんな大好きアディクション 今、デパートでひときわ賑わいを見せているコスメブランドといえば… そう!ADDICTIONです。 “シンプルイズベスト”を追求したかのようなアディクションのコスメは、そのどれもが使う人をより輝かせて...
クーポンコード入力で1,200円OFFに!マイリトルボックスの3月限定キャンペーン
3月の「マイリトルボックス」はジャンヌ・ダマスとコラボ パリ発!毎月話題のコスメが届く、サプライズ感が話題の「マイリトルボックス」。 3月号ボックスでは、今話題のパリジェンヌであるジャンヌ・ダマスとコラボしています。 ...
試供品ハンター第2弾!新作デパコス・ファンデ−ションを総チェック&サンプルの豪華さを勝手にランキング
試供品ハンター第2弾!新作ファンデのサンプルだけを一斉調査 3月に入り、続々と春夏の新作コスメが登場してきましたね! このシーズンに着せ替えなければいけないコスメといえば…そう、ファンデーションです! 今年は各ブランド、どんな...

コメント

タイトルとURLをコピーしました