恋が叶うチーク!?エテュセの「ハートチークカラー」が可愛すぎ!

チーク

エテュセからバレンタインコスメ発売

エテュセから1月11日に発売された、「ハートチークカラー」。

全面に数々のハートがちりばめられていて、めっちゃかわいいですよね。

パッケージにメッセージカードが付いているとおり、バレンタインを意識したアイテム。

友チョコの代わりに友達にあげたり、ホワイトデーのお返しにもらってもとっても嬉しいアイテムですよね。

RD ラズベリーレッド

では、2発売されている2色それぞれを紹介していきますね。

まずは、かわいいピンク系の【RD ラズベリーレッド】です。

発色はかなり控えめです。

指でぬってもこの濃さなので、ブラシでつけるともっと薄づきになると思います。

そして、全体的な色のバランスがベージュピンク寄りの色が多めなので、発色も若干白味ピンクっぽくなります。(光が当たると特に白っぽさが増します)

なので、どちらかというとブルベ肌さんによく似合うカラーだと思います。

OR アプリコットオレンジ

続いては、可愛らしいコーラル系カラーの【OR アプリコットオレンジ】です。

こちらもかなり薄ずきで、ふんわりとした仕上がりになります。

先ほどの【RD ラズベリーレッド】はブルベ肌さん向きでしたが、こちらの【OR アプリコットオレンジ】はブルベ肌もイエベ肌もどちらでも似合うカラーだと思います。

オレンジ系って使うのが難しい色だったりしますが、このコーラルカラーは自然と血色よく見せてくれるので、とっても使いやすいです。

限定品なのでお早めに!

「ハートチークカラー」は数量限定なので、なくなり次第販売終了となります。

インスタ映えも間違いなしなアイテム!気になった方はお早めにチェックしてください。

こちらの記事も読まれています

炭のデトックス効果が凄すぎ!話題の「チャコールダイエット」オススメ商品ランキング
炭がアツイ!! 今、ダイエットやデトックスをする女性たちの間で炭のチカラにアツイ視線が注がれていることをご存知でしょうか? 炭といえば、日本人にとってはとってもとっても馴染み深いものですよね。 これまで、ブームを巻き起こしてき...
“モテクリエイター”菅本裕子(ゆうこす)さんの動画に登場したリップ〜プチプラ編〜
ゆうこすさん愛用リップ〜プチプラ編〜 では、前回の記事に弾き続き、YouTuberのゆうこすさんが動画で紹介していたプチプラリップをまとめました。 今回も、すでに廃盤になったものは書いていません。 そして、新しい動画に登場したアイテム...
“メルカリ=安い”は間違い!?高額転売されがちなスキンケアサンプルまとめ
メルカリでの高額転売に注意! 今や、国内トップシェアを誇るフリマアプリとなった「メルカリ」。 ユーズド品から新品・未使用品まで数多く出品されていて、もはや『メルカリに売っていないものはない』と言っても過言ではありません。 フリ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました