「#ツヤめきオレンジ」or「#じゅわっとピンク」♡リンメルの「プリズムアイカラー」新色が超キュート

リンメル「プリズムアイカラー」にジューシーな新色登場

リンメルのシングルアイシャドウ「プリズム クリームアイカラー」「プリズムクリームアイカラー」

パウダータイプの方は、眩いばかりのラメ感と、透け感のある発色が大人気。

一方のクリームタイプも、見たまま発色でしっとりツヤっぽく仕上がる超優秀さが評判となっています。

また、1個800円と超プチプラなこともあって、その人気は高まるばかりですよね。

そんなリンメルのシングルアイカラーシリーズに、春の新色が追加されました。

今回のカラーは、

『#ツヤめきオレンジ』

『#じゅわっとピンク』

という、春らしいカラーメイク2パターンのイメージにそれぞれ合わせたカラー展開となっているので、単色で使っても可愛いのはもちろん、重ねづけすることでさらに今年っぽいメイクにすることができます。

そんな点にも注目して新色をチェックしてみてください。

#ツヤめきオレンジ「プリズムクリームアイカラー009オレンジブラウン」

オレンジメイクといえば!という元気でポップなカラーの【009 オレンジブラウン】。

クリームタイプなので、しっとりとしていて、適度なツヤ感があるので、すごくジューシーに仕上がります。

そして、濃くのせるとオレンジに、薄くのせるとゴールドにと、のせ方によって色の見え方が若干違っているのがお分かりいただけるでしょうか?

しっかりと発色しますが、こんな風に色の濃淡がとても綺麗に出せるので、のっぺりした感じにならず、メリハリや立体感を出すことができます。

#ツヤめきオレンジ「プリズムパウダーアイカラー007ピュアゴールド」

そんなオレンジシャドウとの重ねづけにぴったりなのが、パウダーシャドウの【007 ピュアゴールド】です。

すごく細かいラメがとっても綺麗ですよね。

抜け感があるラメを重ねることで、オレンジシャドウの色を損なわずに、ウルっとした質感をプラスすることができます。

#じゅわっとピンク「プリズムクリームアイカラー010モーヴブラウン」

続いては、#じゅわっとピンクメイクにぴったりなカラーを紹介します。

まずは、クリームタイプの【010 モーヴブラウン】です。

さつまいも?あずき?みたいな温かみのあるピンクブラウンが超絶可愛くないですか?

よく見ると、ピンクラメがキラキラ輝いていて、とにかく可愛い!そして使いやすいです!!

こういう赤茶系の色は、ナチュラルにデカ目に見せてくれるので、1つ持っているとかなり重宝しますよ。

#じゅわっとピンク「プリズムパウダーアイカラー008フューシャピンク」

そして、ピンクメイクの主役となるカラーが、パウダータイプの【008フューシャピンク】です。

こちらはベースもしっかりピンクで、ラメが白いので光の当たり方によっては白味ピンクっぽく見えます。

とっても軽やかな色なので、先ほど紹介したモーヴピンクとの相性が抜群に良いです。

ぜひ、リンメルのシャドウで春のカラーメイクを楽しんでください♪

こちらの記事も読まれています

4月16日発売のフローフシ「Lip38℃」限定新色スワールをゲット!ヌードなカラーリップがマジで可愛すぎ!
4月16日に限定発売される「Lip38℃」 唇の温度を操作して血色感を操るリップとして発売され、話題騒然となったことも記憶に新しいフローフ...
痩せない理由はデブ菌にあり!?ヤセ菌を増やして痩せやすい体を作る方法
「世界一受けたい授業」で話題のデブ菌 4月21日放送の「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)で特集された“デブ菌”が大きな話題となっていま...
カリスマ主婦・住谷杏奈プロデュース!チャコールクレンズ界に新星「KUROJIRU(黒汁)」登場
レイザーラモンHGのお嫁さんでカリスマ主婦の住谷杏奈さん レイザーラモンHGの妻で、タレントの住谷杏奈さん。 夫であ...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう