片手で塗れる手軽さが◎高発色&うるうる仕上げも最高なキス「スライドルージュ」が新発売

キスから片手で塗れる楽チンルージュが新登場

新たにタレントのNikiさんをイメージキャラクターに迎えたコスメブランドのkiss。

豊富なカラバリと、プチプラ価格、そして痒い所に手が届くアイディア商品が大人気ですよね。

そんなキスから新たに、片手で塗れる楽チンルージュが新発売されました。

その名も、「スライドルージュ」です。

なんとこのリップ、ケースのヨコのレバーを押すと、勝手に蓋が開いてリップが出てきてくれるというワンタッチ式。

片手に鏡を持ちながらでも、簡単にリップが塗れるし、蓋を落としちゃう心配もナシ!

とっても使いやすい便利リップなんです。

カラバリは10色!ティントじゃないからつけたての発色が続く

キス「スライドルージュ」のカラバリは、10色!

定番から刺激的なカラーまで、今回も豊富に揃っています。

そして、このリップはティント処方ではありません。

ティントだと、つけたての色としばらく時間が経ってからの色が違うということがよくありますが、このリップはティントではないので、見たまま&つけたての色が長続きします。

5種の美容オイルも配合されているので、うるうるのつけ心地で唇も荒れにくいです。

では、10色全てご紹介します!

01 Juggler(ジャグラー)

深みのあるワインレッドカラーの【01 ジャグラー】。

“ジャグラー”には、手品師という意味の他に、浮気者という意味もあるそうです。

そう言われてみれば、セクシーなカラーにぴったりのネーミングですよね。

02 Deep Crimson(ディープクリムゾン)

赤みの強いチェリーレッドの【02 ディープクリムゾン】。

ドキッとさせたいときにオススメなカラーです。

真っ赤じゃないからバブリーになりすぎないのも◎

03 Mature Rose(メチャーローズ)

完熟した深みのあるローズカラーの【03 メチャーローズ】。

今回のカラバリ10色の中では、一番オーソドックスなカラーかなと思います。

デートもオフィスもOKなマルチカラーで、肌の色を選ぶことなく、誰にでも似合う王道ローズカラーです。

04 Little Teaser(リトルティーザー)

ジューシーなビビッドピンクの【04 リトルティーザー】。

かなり濃いめのピンクですが、シアーなので意外と使いやすいです。

05 Brulee Rose(ブリュレローズ)

【04】のカラーよりもう少しナチュラルで、白みピンクっぽい色の【05 ブリュレローズ】。

使いやすい色ですが、どちらかというとブルベ肌の人の方が向いているカラーだと思います。

06 Holiday Pink(ホリデーピンク)

「スライドルージュ」のイメージポスターで、Nikiさんがつけているのが【06 ホリデーピンク】のカラーです。

手に出した感じでは【05 ブリュレローズ】に似ているように見えたのですが、唇につけてみると、こちらの方がかなりはっきりとしたピンク色に発色しました。

こちらもピンク!ピンク!した色なので、イエベにはちょっと難しめのカラーかもしれないです。

07 La Corolle(ラ・クホール)

フランス語で花輪を意味する【07 ラ・クホール】。

優しげなコーラルピンクで、イエベに最適なカラーです!

08 Roasted Pink(ローステッドピンク)

若干オレンジっぽくも見える【08 ローステッドピンク】。

ベージュ系のローズカラーなので、こちらもイエベさんにぴったりなカラー。

シアーな色づきなのもあって、シーズンや年齢問わず使いやすいカラーです。

09 Brownie(ブラウニー)

ドキッとするようなブラウンレッドの【09 ブラウニー】。

昨年から大ヒット中のブラウンリップですが、赤が入っていることで肌やアイメイクとも馴染みやすく、とっても使いやすいカラーになっています。

こちらも思ったほどドギツイ発色ではないのでとっても使いやすいです。

10 Champagne(シャンパン)

ニュアンサーとして大人気のゴールドリップが【10 シャンパン】です。

赤リップに重ねればテラコッタ風カラーに、ピンクリップに重ねればコーラルオレンジ風カラーにチェンジして楽しむことができます。

自分に合う色が絶対見つかる!

使いやすいベーシックカラーから、チャレンジングな濃密色、持っているとメイクの楽しみが倍増するニュアンサーまでプチプラ界ではダントツのカラバリを揃えるキスの「スライドルージュ」。

あなたに似合う色も絶対に見つかるはずですよ。

こちらの記事も読まれています

恥ずかしい?コツはあるの?タイミングはいつ?コスメのサンプル・試供品をもらう方法
とにかく肌が弱い!がきっけけで試供品ハンターが誕生 このブログでは、過去に 『総額12,000円相当以上!【デパコス試供品ハンター】...
チャコールクレンズはまずい?1週間で痩せられる?話題の「KUROJIRU(黒汁)」味を徹底レポ&オススメレシピ紹介
住谷杏奈プロデュースのKUROJIRU(黒汁) 海外セレブを中心に人気に火がつき、日本でも高い注目を集めているチャコールダイエット。 ...
クレンジングで肌質が変わるって本当?角質ケアできるアテニア「スキンクリアクレンズオイル」を1週間使ってみた感想
アテニア「スキンクリアクレンズオイル」を使い始めて1週間 @cosmeランキングなどでも上位常連の、アテニアの「スキンクリアクレンズオイル...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう