クーポンコード入力で1,200円OFFに!マイリトルボックスの3月限定キャンペーン

お得にお試し!

3月の「マイリトルボックス」はジャンヌ・ダマスとコラボ

パリ発!毎月話題のコスメが届く、サプライズ感が話題の「マイリトルボックス」。



3月号ボックスでは、今話題のパリジェンヌであるジャンヌ・ダマスとコラボしています。

抜群のルックスを生かして、モデル、女優、歌手、ブランドプロデュースなど多彩な分野で才能を発揮しているジャンヌ。23歳とは思えぬ色っぽい雰囲気がとっても素敵ですよね。

そんなパワフル・ウーマンであるジャンヌとコラボした3月ボックスは、ジャンヌが手がけるブランド「Rouge」と「ロレアルパリ」とのコラボ!

話題の“ノープー(ノーシャンプー)”として、最近CMでも話題の「エクストラオーディナリー オイルラクレムラヴォンクレンジングクリーム とてもしっとり」と、ニュアンサーとして大注目されている「カラーリッシュ ルルージュ」の新色G101ゴールドのカラー。

そして、「Rouje」とコラボしたTシャツ、ノートブック、レッドリップスティックが入っています。

1ヶ月のボックスは3,200円ですが、今回はロレアルパリのノープーとリップスティックだけで3,200円になるので、かなりお得なボックスだと言えますね。

クーポンコード入力で1200円OFFまたはSPプレゼント!

さらに3月中のお申し込み限定で、以下の2種類のクーポンコードが発表されました。

  • 代金が毎月400円、3ヶ月合計で1,200円OFFになる
  • 毎月コスメが+1個追加される

どちらもとっても魅力的ですよね。

それぞれのサービスを詳しく紹介すると…

1,200円OFFになるクーポン

こちらのクーポンは1ヶ月分3,200円のボックスが、各月400円OFFで購入できるというスペシャルキャンペーン!

3ヶ月でトータル1,200円もお安くなります!

初めて「マイリトルボックス」を買ってみるという人や、今まで値段がネックでなかなか手が出せなかったという人にぴったりではないでしょうか?

こちらのサービスを受けるには、3ヶ月継続プランでの申し込みの上、

クーポンコード:smartbuy

と入力する必要があります。

※キャンペーンは3月限定です

コスメが+1個プレゼントされるクーポン

一方、もう一つの魅力的なクーポンが、毎月のボックスにコスメが1つ追加されるという魅力的なキャンペーンです。

気になるプレゼントの内容はというと、

3月:オリジナルブランド「MY LITTLE BEAUTY」のメイク落とし

4月:ロレアルパリのまつげ美容液「エクストラオーディナリー ラッシュセラム」

5月:美容院御用達のブランドモロッカンオイルのヘオアイル

です。

ロレアルのまつげ美容液なんて、1,800円の商品ですから、こちらのキャンペーンもかなりお得感が高いですよね。

こちらのサービスを受けるには、3ヶ月継続プランでの申し込みの上、

クーポンコード:cosmegift

と入力する必要があります。

※キャンペーンは3月限定です

マイリトルボックスを始める大チャンス!

とってもお得な2種類のキャンペーンを展開中の今こそ、マイリトルボックスを始めるいいタイミングですよね。

3ヶ月間、クーポン使用でとことんお得な思いをして、マイリトルボックスの魅力を感じてみてはいかがでしょうか?

こちらの記事も読まれています

話題のオールインワン「メディプラスゲル」を1000円OFFで手に入れる方法とは!?
話題の「メディプラスゲル」 どんなにケアしても一向に改善することのない乾燥肌。 実は、ケアのしすぎによる刺激が原因の一つになっているのかもしれません。 そういった状態の肌を「ストレス性乾燥肌」と位置づけ、徹底的に刺激を減らす為...
プチプラ美容の女王、モデル・西山茉希がインスタで紹介!プラスエアイズの「#泡チャージ」とは?
プチプラ美容の女王!西山茉希 モデルやタレントとして人気を博す、西山茉希さん。 抜群のビジュアルとスタイルに加え、おしゃべり好きな性格もあって、バラエティー番組でも大活躍しています。 そんな西山さんといえば、プ...
花粉肌荒れの大敵はクレンジング!?ミネラル系コスメ「ETVOS」を69%オフで試す方法
石けん落ちはなぜ良い? 昨年、「クレンジングをやめたら肌がきれいになった」(著:北島寿)という書籍が発売されるなど、クレンジングが肌に与える影響についてこれまで以上に注目が集まっています。 スキンケアにおいて、メイクをしっかり落とす...

コメント

タイトルとURLをコピーしました