アスタリフトを1ヶ月使ってみた。コスパ良すぎ&肌にも嬉しい変化が!!

アスタリフトを使って1ヶ月が経ちました

以前、お試しセットを使ったらあんまりにも使い心地がよかった富士フイルムの「アスタリフト」

お試しセットを使った時の記事はこちら

潤い・テクスチャー・香りのどれも最高すぎたので、早速化粧水を「SK-Ⅱ」から「アスタリフト」に切り替えてちょうど1ヶ月が経ちました。

こちらが、その化粧水『モイストローション』です。

朝&晩と使い続けて約1ヶ月、使用感などをまとめていきたいと思います。

コスパ最高すぎ!

まず驚きなのが、コスパの良さ!

「モイストローション」は1本130ml入りで3,800円なのですが、1ヶ月間朝と夜に使い続けても、まだまだこんなに残っています!!

特にケチケチ使った訳ではなく、1回につきだいたい2プッシュ分くらいを使っていました。

以前に使っていたSK-Ⅱのフェイシャルトリートメントエッセンスは160ml入りで1ヶ月ちょっとで使い切ってしまうくらいだったので、減り方が全然ちがいます

この調子だと、アスタリフトの方は2ヶ月ちょっと使えちゃいそうです。

化粧水が1本3,800円と聞くと、デパコスよりは安いけどちょっと贅沢かな?と感じる人も多いかもしれませんが、2ヶ月分だと考えると意外と安いですよね。

テクスチャーは若干トロミがあって、手で直接つけるタイプなのでコットン代もかかりません。

お肌にも嬉しい変化

まだ使い始めて1ヶ月ですが、「おっ!?」と思う変化を徐々に感じ始めています。

まず、目元や口元の乾燥を全く感じなくなりました。

これまではしっかり保湿してもエアコンの強い部屋にいたり、メイクしていたりすると、目元や口元に“パリッ”とした乾きを感じることが多かったのですが、アスタリフトを使ってからは、自然と内側から潤っているようで、この1ヶ月間ほとんど肌の乾きを感じませんでした。

そして、肌が潤っているからか毛穴がふっくらして、毛穴の黒ずみ、角栓、ザラつきも全然気にならなくなりました。

そして、キメが整って肌にツヤが!

特にこれらの変化は、ファンデーションを塗っている時にひしひしと感じています。

肌が潤って“つるん&ふっくら”しているので、ファンデーションの馴染み、ノリ、そして崩れにくさが今までと全然違います

使い続けるのが楽しみ

使い始めてまだ1ヶ月ですが、着々と肌の変化を感じている「アスタリフト」。これからも使い続けたらどんな嬉しい変化が肌に現れるのか、今からとっても楽しみです。

また、私も使用したトライアルセットは、公式サイトで購入できます。

  • ジェリーアクアリスタ(ジェリー状先行美容液)
  • モイストローション
  • エッセンス(美容液)
  • クリーム

が入って1,000円。ドラッグストアやロフトで買うよりも安いです。

メルカリで倍近い価格で転売されていることも多いので、騙されないように気をつけてください。

5日間ではとても使い切れないほど、たっぷりと試せるセットになっているので、気になった方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

こちらの記事も読まれています

“メルカリ=安い”は間違い!?高額転売されがちなスキンケアサンプルまとめ
メルカリでの高額転売に注意! 今や、国内トップシェアを誇るフリマアプリとなった「メルカリ」。 ユーズド品から新品・未使用品まで数多く...
炭のデトックス効果が凄すぎ!話題の「チャコールダイエット」オススメ商品ランキング
炭がアツイ!! 今、ダイエットやデトックスをする女性たちの間で炭のチカラにアツイ視線が注がれていることをご存知でしょうか? 炭といえ...
『ピテラ』と『ライスパワーNo.11』は何が違う?SK-Ⅱ&米肌&ライスフォースで徹底検証!
大人気の“お米の力”系スキンケア 最近、いっそう人気を増している印象の“お米の力”系スキンケア。 もう少し正確に言うと、お米を発酵し...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう