ビヨ〜〜ンと伸びる泡がたまらない!多くの有名人も愛用中の洗顔料「モッチスキン」

とにかく伸び〜る!新感覚の洗顔「モッチスキン」

多くの雑誌などで取り上げられ、いま人気急上昇中の洗顔料MOCCHISKIN(モッチスキン)

なんとこの洗顔料、泡立ちが良いだけではなく、ビヨ~〜ンと伸びる、新感覚の洗顔料なんです!!

まるで、昔流行ったトルコアイスを連想させるほどの伸び具合ですよね。

これまで、コシのある泡立ちをうりにした洗顔料は数多くありましたが、伸びる洗顔料というのは見たことがありません…。

伸びるから、吸着力がすごい!

とにかく伸びるのが特徴の「モッチスキン」。

だから、毛穴の汚れも古い角質も、泡が吸い付いて綺麗さっぱり洗い流すことができるんです。

そんな、「モッチスキン」の吸い付く泡の秘密は、マリンシルトという泥成分。
沖縄県の海底にだけ存在するマリンシルトは、超微粒子!!!
さらに、マイナスイオンを帯びており、吸着力が高いのが特徴です。

貴重なマリンシルトを贅沢に配合しているから、「モッチスキン」は伸びるんですね!

パパイン酵素配合で洗い上がりツルツル

さらに「モッチスキン」には青パパイヤから採れるパパイン酵素が配合されています。

タンパク質分解酵素であるパパイン酵素によって、余分な角質や毛穴の黒ずみを分解&除去することができるので、洗い上がりはゆで卵のようにツルツルになります。

酵素系洗顔の多くは粉末タイプで、泡立てるのが難しいものが多いですが、最初から泡で出てきてくれるというのは嬉しいですよね。

はちみつ&美容オイル配合でしっとり感もプラス

さらに、「モッチスキン」には保湿成分としてはちみつ、そして美容成分としてアルガンオイルバオバブオイルが配合されています。

アルガンオイルは別名「モロッコの黄金」と呼ばれる貴重なオイルでビタミンEやオレイン酸が豊富に含まれています。
一方、バオバブオイルは「魔法のオイル」と呼ばれるレアオイルで、高純度の脂肪酸とビタミンEなど数種類のビタミンを含んでおり、どちらも「モッチスキン」のしっとりとした洗い上がりには欠かせない成分です。

酵素洗顔のキュキュッとしたツッパリ感を苦手に感じる人もいるかもしれませんが、「モッチスキン」はオイルも配合されているので、洗い上がりは名前の通り“しっとり&もっちり”
だから、多くの人に愛用されているんです。

缶タイプだから時短!

「モッチスキン」はスプレー缶タイプなので、振ってからプシュッっと出すだけでこのモチモチ泡が完成します。

泡立てる技術も、時間も必要なし!

なので、どんな不器用さんでも完璧なモチ泡が作れますし、なにより忙しい朝には大活躍してくれます。

毎朝の洗顔にかかる時間って意外と長いですよね?
1回3分だとしても、1ヶ月で90分!!なんと1時間半も洗顔に費やしていることになるんです。

この時間が少しでも節約できたら、どんなに素敵なことでしょうか。

多くの有名人も愛用

超話題の洗顔料ということもあって、多くの有名人も愛用している「モッチスキン」。

主な愛用者を紹介します。

NMB48・吉田朱里さん


美容系ユーチューバーとしても大活躍中のアカリンこと吉田朱里さん。

動画「【2017ベストコスメ】スキンケア&ボディケア用品♡私を守ってくれたもの」の中で、「モッチスキン」を紹介していました。

「洗顔の中では一番気に入って使っていた」「これで洗っておけばこの辺(鼻周り)のザラつきも気にならない」「年間5本くらい使ったんじゃないかな」と、その愛を語っていました。

自身を“洗顔マニア”と豪語するアカリンが1番リピートしていた商品だそうです。

河西美希さん



こちらも、美容系ユーチューバーとして人気を集めるモデルの河西美希さん。
最近発売された竹墨パウダー入りの黒タイプを愛用しているそうです。

「ブリリアン」ダイキさん



withBとしてお馴染みの「ブリリアン」のダイキさん。彼は芸人きっての美容マニアとしても知られていますよね。
そんなダイキさんも、「モチスキン」を使って#美リリアンを目指しているそうです(笑)。

ロフトで買うよりネットが断然安い

ロフトやプラザなどでも販売されている「モッチスキン」ですが、公式サイトで購入するのが断然お得です!

定期購入にすれば、2ヶ月おきに2本を届けてもらえて、送料は無料!さらに1本あたりの価格は1,800円→1,650円に!!

さらに、継続回数に応じた特典が受けられます。

定期購入の解約はいつでもOKで、継続ノルマが一切無いというのも嬉しいポイントですよね。

気になった方はぜひ、公式サイトでチェックしてみてください。

こちらの記事も読まれています

ファンデでカバーできない色ムラはどうしたらいい?RMKベーシックコントロールカラーで実験してみた!
色ムラにはコントロールカラーがオススメ ベースメイクをする上で、みなさんはどんなアイテムをお使いでしょうか? きっと、下地&ファンデ...
“モテクリエイター”菅本裕子(ゆうこす)さんの動画に登場したコスメ〜韓国コスメ編〜
ゆうこすさん愛用の韓国コスメ 大人気YouTuberのゆうこすこと菅本裕子さんが愛用しているコスメをまとめるシリーズ、最後は韓国コスメ編で...
“メルカリ=安い”は間違い!?高額転売されがちなスキンケアサンプルまとめ
メルカリでの高額転売に注意! 今や、国内トップシェアを誇るフリマアプリとなった「メルカリ」。 ユーズド品から新品・未使用品まで数多く...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう