“モテクリエイター”菅本裕子(ゆうこす)さんの動画に登場したアイシャドウ〜デパコス編〜

ゆうこすさん愛用アイシャドウ〜デパコス編〜

では、ゆうこすさん愛用コスメまとめシリーズの続きとして、アイシャドウ〜デパコス編〜です。

デパコスなので、基本的にはデパートで売っているものばかりですが、中にはネットで買った方が安いモノもあったので、そういった商品にはリンクを貼ってあります。

今後、記事を追記する可能性も考えて、最新動画で紹介されたアイテムほど後の方に書いてあります。

ダズショップ「スパークリングジェム」FLASH

プニプニとした触り心地のウェットタイプのアイシャドウ。
かなり発色も良いオレンジブラウンカラーです。


こちらは、動画「お色気むんむんコーラルメイク♡!」で使用していました。

ダズショップ「スパークリングジェム」GOLD BULLION

こちらも同じくダズショップのもの。肌馴染みの良いゴールドカラーです。


動画「オフェロ♡オルチャンメイク」で使用していました。

THREE「シマリングカラーヴェール」09 SHE’S THE REASON

クラッシュパウダータイプのアイシャドウで、かなり細かいゴールドラメです。
「ゴールドアイカラーの中では一番好き」とおっしゃっていました。

動画「クリスマス♡カラーメイク」のなかでは、目頭や涙袋に入れていました。

ジルスチュアート「ジェリーアイカラー」02ヌードダズル

こちらも、ダズショップのアイカラーと同じくプニプニとした触り心地のウェットアイシャドウ。
まばゆいほどのラメ感を放つヌードベージュなので、とっても使いやすいカラーです。


動画「浴衣で絶対モテメイク」や「エブリデイ♡モテメイク」などで使用していました。

ちなみに、04ローズロマンスのカラーも紹介されていたのですが、残念ながらこちらの商品は品切れ状態が続いていて、入手困難となっているようです。

オンリーミネラル「ダイヤモンドグリッター」

パーティーメイクなどにもってこいな大粒ラメが輝くパウダータイプのグリッター。
動画「クリスマスに♡きらきらラメメイク」の中でアイメイクの仕上げのアクセントとして使っていました。

ディオール「ディオールショウモノ」764フュージョン

サーモンピンクにゴールドのラメが入っているのですが、発色はかなりシアーなので使いやすいカラーだそうです。

2018年に公開された最新動画「買うならこれがオススメ♡!アイシャドウ4選!」の中で紹介されていたアイテムで、繊細で上品なラメ感が「さすがは おディオール!」と絶賛していました。
ゆうこすさんはこれ1つでアイメイクを仕上げてしまうこともあるのだそうです。

アディクション「ザ アイシャドウ」


色や質感の異なる99もの色展開が大人気の、アディクション「ザ アイシャドウ」。
ゆうこすさんもかなり愛用しているようで、これまでに計8色が動画で紹介されてきました。
では順に、紹介していきますね。

04 シガレット

上質なピンクパールがきらめくパールアイボリーカラー。
動画「クリスマス♡カラーメイク」で使用していたアイテム。

14 マイベイビー

レッドパールがきらめくベージュピンクカラー。
2018年の最新動画「買うならこれがオススメ♡!アイシャドウ4選!」で紹介していました。

21 ラブアフェア

こちらは、ゴールドパールが輝くピンクローズカラー。
動画「買うならこれがオススメ♡!アイシャドウ4選!」のほか、何度も動画に登場してきているのでファンにはお馴染みですよね。

31 タイニーシェル

コーラルベージュにパール感が加えられた上品かつ可憐なカラー。
こちらも「買うならこれがオススメ♡!アイシャドウ4選!」で紹介されています。

35 ピンクパイソン

大粒のパールが煌めくピンクシルバー。
ホワイトピンクっぽい色味がとっても可愛らしいです。
こちらも「買うならこれがオススメ♡!アイシャドウ4選!」で紹介されています。

80 クライベイビー

こちらはちょっぴり大人なグレイッシュピンク。質感もパールでとても上品なカラーです。
こちらも「買うならこれがオススメ♡!アイシャドウ4選!」で紹介されていました。

84 ドロップアウト

パールな質感のシナモンブラウンカラーのこちらは、動画「毎日のモテメイク〜デパコス編〜」で使用されていたアイテムです。

99 ミスユーモア

アクセントカラーにぴったりなビビッドピンクの「ミスユーモア」は濡れ感にも近い質感を演出してくれます。
動画「買うならこれがオススメ♡!アイシャドウ4選!」のほか、毎日メイク動画などにも何度も登場してきていて、かなりヘビロテされている印象です。

デパコス買うなら専門通販サイトもオススメ

ちなみにですが、デパコスはデパートでしか買えないと思っていませんか?
実は、専用の通販サイトを使えば免税価格よりも安く買うことだってできちゃうんです。
たとえば、
・THREE→最大19%OFF
・アディクション→最大24%OFF
・ジルスチュアート→最大34%OFF
・ディオール→最大80%OFF
など。

しかも、海外から輸入するから、日本では速攻で売り切れてしまったアイテム(クリスマスコフレ)なんかが売っていることも少なくありません。

ブランドコスメ通販大手の「ベルコスメ」なら、1点からでも送料無料で、無料会員登録するだけですぐに使える500円分のポイントがもらえたりもするので、デパコスを購入する際はこういったサイトを一度チェックしてみると、お得にゲットできてオススメです。

「ベルコスメ」について詳しく紹介した記事はこちら
↓↓↓
「免税店よりも安い!国内外のデパコスブランド買うなら「ベルコスメ」が絶対オススメ」

ベルコスメ公式サイトはこちら
↓↓↓

こちらの記事も読まれています

ケミカルピーリングいらず!1ヶ月でニキビ肌を劇的改善する方法【最新版】
10代から悩んでいたひどいニキビが劇的改善 以前にも書いたことがあるのですが、私は10代(高校2年生くらい)からひどいニキビに悩まされてい...
“メルカリ=安い”は間違い!?高額転売されがちなスキンケアサンプルまとめ
メルカリでの高額転売に注意! 今や、国内トップシェアを誇るフリマアプリとなった「メルカリ」。 ユーズド品から新品・未使用品まで数多く...
「ぽちも」でラクラク簡単お小遣い稼ぎ&有名ブランドのコスメが当たる!
ヒマつぶししながらお小遣いGET! 仕事の休憩時間や通勤&通学時間、ベッドに入ってから寝つくまでの時間…などなど、1日の中の隙間時間て意外...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう