ツヤまぶたで視線を独り占め!レブロン「カラーステイ クリームアイシャドウ」新色登場

アイメイク

クリーム&サラサラを実現

クリームアイシャドウのしっとり感と、パウダーのようなサラサラの仕上がりを両立させた、レブロンの「カラーステイ クリームアイシャドウ」。

細かいラメ感がとっても上品で、クリームアイシャドウならではの“濡れツヤ感”も人気です。

新色が登場

大人気のシリーズに、新色が2つ登場しました!

色よりも質感を重視した軽やかなカラーが、春にもぴったりです。

730 アールグレー

メタリックでクールな印象の【730 アールグレー】。

シルバーのくすみ感が今っぽくてとっても素敵ですよね。

お手持ちのカラーシャドウに重ねて使えば、スモーキーなくすみカラーに変身させてくれるので、一気に今期のトレンドカラーになります。

シルバーの色が濃すぎないから、日本人でも使いやすい、重ねづけもしやすいカラーになっています。

730 プラリネ

王道のソフトブラウンカラーの【730 プラリネ】。

温かみのあるソフトブラウンで、シーズンを問わず、ずっと使える安心カラーです。

締め色としての使用はもちろん、ワンカラーでグラデーションしてもとっても素敵。

独特のツヤが、落ち着きがありながらも大人っぽく、魅力的な目元に仕上げてくれます。

こちらの記事も読まれています

「とくダネ!」で特集。スマホを使うと肌が老ける“スマホ下がり肌”の原因と対策を探る
「とくダネ!」で特集された“スマホ下がり肌”とは 4月6日放送の情報番組「とくダネ!」で特集された“スマホ下がり肌”が、大きな話題になっています。 スマホ下がり肌とは何かと言うと、スマートフォンから発せられるブルーライトによって肌が...
「RAXY」5月号は美白ケアが充実!雪肌精の新作も手に入る豪華5点セットを見逃すな!
RAXY5月号の監修は奇跡の美肌・深澤亜希さん 4月1日から申し込みが開始された、楽天の定期コスメ配送サービス「RAXY」の5月号。 「RAXY」では毎月様々な美容家たちが監修を務めることも人気の秘密ですが、5月号の監修は40...
ゆうこすオススメのUV乳液が手に入る!「VoCE」6月号の付録はアクセーヌのうるおいセット
「VoCE」6月号付録はまたまた大ボリューム! 現在発売中の5月号では、ポール&ジョーの大人気下地「ラトゥーエクラ」と、ポール&ジョーのオリジナルグッズが付録に付いていることでも話題の「VoCE」。 VOCE 201...

コメント

タイトルとURLをコピーしました