マジョマジョ新商品 「メルティージェム」レビュー

マジョマジョの万能フェイスカラー

8月21日に発売されたマジョリカマジョルカの新商品「メルティージェム」。チークやリップに使えるクリームタイプの万能フェイスカラーとなっています。

カラバリは

「RD410 同意」(左上)

「PK410 予告」(右上)

「PK210 ひとりごと」(左下)

「73 暗号」(右下)

の4種類。

「RD410 同意」、「PK410 予告」、「PK210 ひとりごと」の3色は見たまま発色で、「73 暗号」のカラーだけティントタイプとなっています。

クリームとジェルの中間のようなやわらかいテクスチャー

“ジェム”のネーミング通り、クリームとジェルの中間のような、とっても柔らかいテクスチャーとなっているこちらの商品。

クリームよりも軽く、するるるーんと伸びるので、「クリームタイプのチークが上手に入れられない」と悩んでいた人にはとってもオススメです。

「73  暗号」を塗ってみた

商品の中でも唯一のティントタイプという、「73 暗号」カラーを塗ってみたので、感想をレポします。

見た目は紫色で、ちょっぴり使うのが難しそうに見えますが、手に塗ってみるとみるみる鮮やかなピンク色に変化!

塗ってから時間が経てば経つほどにジュワッとした色味が変わる、とっても不思議な感じが楽しいです。

唇に塗ってみると、こんな感じ。

ちょっぴり青みピンクっぽい、結構鮮やかな発色をしてくれました。

そして、この商品の何よりも魅力だと感じたのが、ジェムタイプだからティントなのに全く乾かない!!

朝塗って、午前中に一度も唇に乾きを感じませんでした。

塗った指もピンクに染まるほど、結構しっかりと着色するのにこのうるおい感はすごいです。

850円というプチプラでチークもリックも使えちゃう万能アイテムな「メルティージェム」。ポーチに入れてもかさばらないし、メイク直し時にも大活躍します。

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう