ロレアルパリの「エクストラ オーディナリールージュ」にメタリックな2色が追加

ロレアルパリ「エクストラオーディナリールージュ」に新色追加

9月15日、エナメルのような輝き感が人気のロレアルパリ「エクストラオーディナリールージュ」にメタリックな2色が追加されました。

色味は左から、726番ルジャンダンドールと、732番テアローズブロッサムです。

それぞれ手に出してみると、こんな感じ。

とっても細かいラメがふんだんに入っていて、とってもかわいいですよね。

“メタリック”とはいっても、そこまで無機質な感じもなくて、とってもチャーミングです。

重ね塗りがとってもかわいい

では、塗ってみた様子を紹介していきます。

まずこちらは、726番ルジャンダンドールの色味です。

下にピンクのリップを塗っていたこともあって、角度によってゴールドっぽく見えたり、ピンクっぽく光ったりと、表情が変わってとてもかわいいです。

ここまでザクザクのラメが入っているのに、そこまでドギツイ感じにならないのもとっても素敵でした。

そしてこちらが、732番テアローズブロッサムです。

ちょっと写真では見えづらいのですが、こちらもピンクが華やかでとっても可愛かったです。ブランドの公式サイトでみた写真では“赤茶色”となっていましたが、実際に塗ってみると完全にピンクでした。

パーティーメイクやハロウィンメイクなどのイベント用にも重宝しそうですよね。

こちらの記事も読まれています

驚異の栄養価!伊藤園の「純国産野菜」からもう離れられない
朝の野菜ジュースが毎日の日課 皆さんは、美容や健康のために毎日取り入れているものはありますか? 私は週に1度バレエで体を動かす以外は...

インスタでフォローする

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加