1DAY TATOOのK-パレットから「ラスティングチークティント」が登場

K-パレットから「ラスティングチークティント」が登場

K-パレットの1DAY TATOOシリーズから、「ラスティングチークティント」が登場しました。

1DAY TATOOといえば、とにかく落ちにくい!!というのが一番の特徴ですよね。

では、チークの方はどうなっているのか、早速レビューしていきたいと思います。

全4色展開

「ラスティングチークティント」の色展開は定番3色と限定1色の全4色となっています。

上から、「01 オレンジ」「02 ピーチ」「03 ローズ」と、限定色の「RD クラシックレッド」です。

「02 ピーチ」だけ、ラメ感が結構強くて、「01 オレンジ」と「02 ピーチ」、「RD クラシックレッド」はマットな感じに仕上がります。

クリームタイプなのにサラサラ!

使ってみて一番驚いたのは、クリームタイプなのにサラサラに仕上がること!

発色も伸びも良い上に、サラサラな仕上がりとは素晴らしいですよね。

ムラにはなりにくいですが、かなり色づきが濃いので、つけすぎないようにだけ気をつけましょう。

プチプラクリームチーク、キャンメイクとの違い

プチプラのチークティントというと、キャンメイクの「クリームチークティント」が人気ですが、キャンメイクはかなり薄づき。それに対して「ラスティングチークティント」はプチプラとは思えない高発色というのが一番大きな違いかな、と思います。

そして、落ちにくさもこちらの方が上、というか、発色が濃いぶん色持ちも良い気がします。

また、仕上がりも「ラスティングチークティント」の方がサラサラです。

キャンメイクはどれを塗っても発色が一緒というのが難点でしたが、こちらは見たまま発色してくれるので、シーンに合わせて使い分けしたいという人にはとってもオススメかもしれません。

こちらの記事も読まれています

家庭用脱毛器ってどうなの?フィリップスの『ルメア』を使ってみた
家庭用脱毛器を買ってみた 皆さんは、体毛の処理ってどうされていますか? 今では脱毛サロンもかなりお安くなったので、プロに処理してもら...

インスタでフォローする

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加