レブロン「ウルトラ HD マット リップカラー」がディオールにそっくりなクオリティ

レブロンの新リップ「ウルトラ HD マットリップカラー」

10月13日にレブロンから新発売された「ウルトラHDマットリップカラー」の新色。

“メタリックマット”という新テクスチャーが、ディオールから発売されている「ルージュ ディオール リキッド」にそっくりな仕上がりとなっています。

新色紹介

今回発売された新色3色を紹介します。

上から

「690番 HDグリーム」「700番 HDフレア」「705番 HDシャイン」です。

手に出した感じはラメ感の強いグロスに見えますが、これが唇に乗せるとなんとも不思議なメタリックマットに変化するんです!

そして、レブロンのリップの特徴とも言える、甘〜い美味しそうな香りが。なんでもマンゴーとバニラの香りだそうです。

「690番 HDグリーム」

では早速、各色のレビューをしていきます。まずは「690番 HDグリーム」。

このカラーは割とシアーな発色で、地の唇の色がしっかりと残っていました。マットでメタリックな発色がハリウッドセレブっぽくて、パーティーメイクとかに良さそうな感じでした。

「700番 HDフレア」

続いては、ピーチっぽいピンク色がとっても可愛い「700番 HDフレア」です。

鮮やかなピンクがとっても可愛いですね。

ただ、使っていて乾燥が気になることはありませんでしたが、縦ジワがちょっと気になるのが残念だったかな…。

「705番 HDシャイン」

最後はブラウンカラーの「705番 HDシャイン」です。

見た目ほど濃いブラウンではなく、ベージュっぽい発色だったので、思ったよりも使いやすそうな色合いでした。

ただ、濃い色になればなるほど縦ジワが目立って行ってしまう…。

事前にきちんとリップケアをしておくことが大切ですね。

インスタでフォローする

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加