「レブロン マットバーム」にベリーな2色が新登場

「レブロン マットバーム」に新色追加

マットなのに潤って色持ちも良いと大人気の「レブロン マットバーム」に、11月6日から新色が2色追加されました。

カラーテーマは、ズバリ“ベリー&ベリー”

色味は左から70番ファイアリーと、50番スタンドアウトです。

シアーでマットな発色

では実際に塗ってみた感想をまとめていきます。

まず、それぞれを手に出してみるとこんな感じ。

上が70番ファイアリーで、下が50番スタンドアウトです。

写真に写すために何度もグリグリと重ね塗りしたので結構濃く発色して見えますが、1度塗りだと結構薄づきでシアーな感じの発色になります。

こちらが70番ファイアリーを塗ってみた様子です。

手の上ではカシスっぽいくすみ感が結構強く出ていましたが、実際に塗ってみると結構ピンク感が強くでます。

そしてこちらが、50番スタンドアウトの色味。

こちらも茶っぽい感じはほとんど出なくて、むしろ赤みが強く発色しました。

マットだけど全然乾かない

マットな仕上がりだと、乾きや皮向け、縦ジワが目立つのが気になる人も多いと思いますが、この商品はシア脂、マンゴー種子油、ヤシ油といったオイル成分が配合されているので、伸びも良いし乾きは全く気になりません。

秋冬シーズンにも安心して使えると思いますよ。

キスOK?なミント味

スースーとしたミント味が特徴となっている「レブロン マットバーム」。

公式サイトによると、これは『いつでもキスOK』という意味合いが込められているのだそうです(笑)。

キス向きかどうかは別として…塗り直すたびにスースーとするのは、気分もリフレッシュされるし、私は甘〜い香りのリップよりはこちらの方が好きです。

インスタでフォローする

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加