電動爪ヤスリで楽チン!ツヤピカネイルをゲット

ネイル

ネイルはノーマニキュア派

皆さんはネイルケア、どうされているでしょうか?

私は普段家事をするということもあってノーマニキュアですが、ヤスリで研いである程度はツルツルにしておくように心がけています。

というのも、私の爪…

こんな風にガッタガタで、“不健康の鑑”と言わんばかりのブス爪な訳です。

1ヶ月くらい手入れを放っておくともうこんな状態で、たまにマニキュアを塗りたいなーと思っても、ガタガタのすじ部分にマニキュアが溜まってしまって、ムラだらけになってしまいます。

初の電動爪ヤスリ

今までは爪やすりを使って地道にネイルケアをしていましたが、先日ついに念願の電動爪やすりをゲットしたので、早速使ってみました。

私が使用したのはこちら

KOIZUMIの「自宅でエステ 艶ピカすっぴんネイル」です。本体と、ヤスリの替えアタッチメントが3つずつついて、1,980円でした。

早速使ってみよう!

まず、電池が別売なので単4×2本を用意します。

次にアタッチメントを取り付けたらスイッチONするだけ!回転の速度は2段階で選べます。

紫色のヤスリで爪表面を整えたら、白いヤスリでツヤ出しをします。

アタッチメントがスポンジ状の所に巻きついているので、爪に当てたり、指に当たってしまっても、全く痛くはありませんでした。

アタッチメントは1つにつき約3回(爪30枚)くらい磨くことができるそうです。

一瞬でツヤピカに!

電動爪ヤスリは初めての体験でしたが、これがまた簡単すぎておったまげました!

腕も疲れないし、利き腕とそうじゃない方で仕上がりに違いが出るなんてことも無く、5分もかからずにお手入れ完了しました♪

仕上がりはというと、こんな感じ…

《Before》

見事にガサガサですね。

《After》

どうですか!?見事にツルンツルンですよね。

ちなみに、2枚の写真のライティングは一緒です。

想像以上に楽チンだったので、これからはきちんとネイルケアも欠かさないようにします♪

こちらの記事も読まれています

ネイルもヘアもタダって本当!?「minimo(ミニモ)」で予約&ネイルしてもらってきました
CMで話題の「minimo(ミニモ)」とは? 橋本環奈さんが出演するCMで話題の「minimo(ミニモ)」。 美容院やネイルサロンなどを、ネットからお得に予約できるというサービスです。 ネットのサロン予約という...
エステでの全身脱毛終了後3年目の体を大公開!お家脱毛への切り替えはいつごろがベスト?
今年も「お家脱毛はじめました」 まだ3月なのに、半袖でも過ごせるくらい暖かい日が続いているので、急いで脱毛を始めなきゃと焦っております(笑)。 私はエステ脱毛を辞めてから、家庭用光脱毛機の「ルメア」を使って、自分で脱毛をしています。...
最大46%OFF!アディクションのコスメを激安でゲットする方法
みんな大好きアディクション 今、デパートでひときわ賑わいを見せているコスメブランドといえば… そう!ADDICTIONです。 “シンプルイズベスト”を追求したかのようなアディクションのコスメは、そのどれもが使う人をより輝かせて...

コメント

タイトルとURLをコピーしました