色よし!速乾性よし!!RMKネイルポリッシュ使ってみた

「HowTwo」したRMKネイルポリッシュ

先日、無料コスメレンタルサービスの「HowTwo」で貰ったRMKのネイルポリッシュを早速使ってみたので、感想をレポしたいと思います。

私が「HowTwo」したのは、ネイルポリッシュの「06 エレガントモーヴ」です。

雑誌「MAQUIA」による2017年コスメティック・オブ・ザ・イヤーのネイル部門1位にも選ばれるなど、不動の人気を誇るRMKのネイルですが、実は使うのは初めてなんです。

昔、OPIのマニキュアを使っていた事があるのですが、OPIって乾かないし、「値段に質が伴ってないな〜」と感じてから、ネイルはずっとプチプラを愛用していました。

デパコスのネイルを使うのは数年ぶりなので、ちょっとドキドキ&ワクワクしながら使ってみた様子を紹介します!

有名コスメが無料レンタルできる!「HowTwo」の新サービスに人気殺到
「HowTwo」がコスメの無料レンタルサービスをスタート インスタグラムなどでメイク方法をレクチャーする動画などを配信してきた「HowTw...

あずきっぽい色が大人かわいい♡

定番でありながら、大人気色の「06 モーヴピンク」は、ピンクベージュのベースにブルーのパールが散りばめられていて、塗ると“あずき色”のような深みのある色になります。

【1度塗り】

1度塗りだと、爪の白い部分は隠れ切らず、クリア感の残るベージュピンクといった発色になります。

この時点ではまだ、“あずき色”感は出てないのですが…

【2度塗り】

2度塗りするとぐっと深みのある色に!

自爪の色はほぼ見えないくらいにしっかりと色がついているのに、透明感があって、すっごく上品!

1度塗りの時はまだ「可愛い感じ」のカラーでしたが、2度塗りすると「モードで大人」なカラーになります。

デートも、女子会も、オフィスもOKな万能カラーで、オシャレ度が一気に増します。

速乾性は100点満点!

もちろん、発色だけでなく、使用感も抜群でした!

まず、乾くのがめちゃめちゃ早い!3分で完璧に乾いてしまいました。

また、2度塗り後の乾かし時間も3分でOK!

「乾いたっぽい」ではなく、「完璧に乾いてカチカチ」になっているのが素晴らしいと思いました。

これならお出かけ前にササッと塗って出かけられます。

薄づきなのにぷっくり艶やか

あと、ムラになりにくいのも素晴らしいポイント。

爪の凸凹を綺麗にカバーしてくれて、表面を均一にチュルンと整えてくれます。

また、薄づきなので重ね塗りしてもヨレにくく、乾きやすく、ムラにならず綺麗!しかも、まるでジェルネイルを塗っているかのようにぷっくり艶やかに仕上がります。

オールシーズン使える色なので、今後確実にヘビロテすると思います♪

HowTwo (ハウトゥー)

HowTwo (ハウトゥー)
開発元:HowTwo株式会社
無料
posted withアプリーチ

こちらの記事も読まれています

ファンデでカバーできない色ムラはどうしたらいい?RMKベーシックコントロールカラーで実験してみた!
色ムラにはコントロールカラーがオススメ ベースメイクをする上で、みなさんはどんなアイテムをお使いでしょうか? きっと、下地&ファンデ...
『ピテラ』と『ライスパワーNo.11』は何が違う?SK-Ⅱ&米肌&ライスフォースで徹底検証!
大人気の“お米の力”系スキンケア 最近、いっそう人気を増している印象の“お米の力”系スキンケア。 もう少し正確に言うと、お米を発酵し...
免税店よりも安い!国内外のデパコスブランド買うなら「ベルコスメ」が絶対オススメ
実は“免税店”ってそんなに安くない… デパコス系のコスメをお得に買おうと思ったら、誰もが思いつくのが免税店での購入ではないでしょうか? ...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう