レブロン「ウルトラHDジェルリップカラー」から春の新色登場

見たまま発色とツヤ感が大人気

見たままに発色してくれる高発色な点と、とろけるような“うるツヤ”テクスチャー、そして甘〜い香りが大人気なレブロンの「ウルトラHDジェルリップカラー」。

次から次へと新色が登場し、トレンドをいち早くキャッチしたカラーが豊富に揃っていることも、人気の理由です。

春の新作が発売

そんな「ウルトラHDジェルリップカラー」から、春の新色が2色、4月26日に発売となります。

新色は、ベージュ系の【700 サンド】と、チェリーピンク系の【745 リュバーブ】です。

どちらも、はっきりとした色味が特徴的な商品となっています。

【700 サンド】

この春はベージュリップが旬!ということで、早速登場したのが【700 サンド】のカラーです。

若干赤みがかったベージュカラーの700番。

白っぽすぎないので、肌馴染みも良く、ギャルっぽく見えづらいというのもポイントです。

ぐりぐり塗るよりも、指でポンポンッと輪郭をぼかしながら塗ると自然に馴染みます。

血色感を奪いすぎないベージュなので、結構使いやすいカラーです。

【745 リュバーブ】

鮮やかなチェリーレッドカラーなのが【745 リュバーブ】のカラー。

手に塗った感じは、かなりビビッドなピンクレッドで正直驚いてしまいました(笑)。

ですが、こちらも指で“ポンポン付け”をすると、意外にも使いやすいカラーでした。

直塗りすれば、ティントを付けたようなパキッとしてピンクリップに、そして指で付けると元気で華やかな春リップになります。

すでにロフトなどでは先行販売もされているので、気になったからはチェックしてみてください。

こちらの記事も読まれています

最大46%OFF!アディクションのコスメを激安でゲットする方法
みんな大好きアディクション 今、デパートでひときわ賑わいを見せているコスメブランドといえば… そう!ADDICTIONです。 ...
イガリシノブさんプロデュース「WHOMEE」マルチグロウスティック全色紹介!
イガリシノブがプロデュースするコスメブランドがついに誕生! 大人気メイクアップアーティストのイガリシノブさんがプロデュースしたコスメブラン...
クリームなのにパウダー質感!?キャンメイク「ベルベッティフィットカラーズ」が新触感
クリームがパウダーに変化!? キャンメイクから4月1日に新発売されるアイシャドウ「ベルベッティ フィットカラーズ」。 なんとこれ、ク...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう