K-パレットのリップティント&クリームアイシャドウの新色紹介

K-パレットのリップティントにオーロラカラーが限定登場

「1DAY TATOO」シリーズでおなじみ、落ちないコスメが大人気のK-パレットのリップティント「ラスティングリップティントマキシプラス」から、限定色となる【FL フルリール】が1月23日に発売されました。

限定色【FL フルリール】は、クリアベースにオーロラカラーのラメが散りばめられた、とっても華やかな1品。

ちょっと写真では伝わりにくいのですが、白、ブルー、ピンク、パープルといった様々なカラーのラメがふんだんに散りばめられていて、かなりゴージャスな見た目でした。

唇の水分量に反応して発色

見た目はクリアカラーですが、唇の水分量に反応して、徐々にピンクに発色していきます。ティント効果もあるので、ジュワッと血色感の滲む唇にしてくれます。

カラーを染み込ませるタイプのティントではないので、あくまでも自然な感じの発色になるのがとっても良いです。

プランプ効果も!

また、水溶性コラーゲンのほかシア脂・スクワラン・マカデミア種子油・オリーブ果実油といった潤い成分もふんだんに配合されているので、唇の縦じわやガサガサ感を一発カバー!

プルンっとボリュームアップした唇に見せてくれる効果も期待できます。

ジバンシイのグロスに似てる!?

K-パレットのグロスを塗ってみた様子がこちらになります。

ブルーグロスではない、オーロララメならではの絶妙なきらめきが、繊細でとっても可愛い!

個人的には、血色感を損なわないのでブルーグロスよりも好きです。

また、ピンク、ブルー、パープルといったいろんな色のラメが配合されている点が、ジバンシィのグロス「エレクトリック・レヴェラトゥール」に似ているとも感じました。

もちろん、ジバンシイのものはベースがピンク色ですし、“全く同じ”ではありませんが、プチプラなものでこのジバンシイに一番近い商品は?と聞かれたら、私はこの【FL フルリール】だと思います。

クリームシャドウにはロゼブラウンが登場

そして、クリームシャドウの「リアルラスティングクリームシャドウ」からは、こちらも限定カラーの【RB ロゼブラウン】が販売されています。

ピンク系のブラウンで、とっても落ち着いた色味に発色します。

伸びもよく、すぐに乾く速乾性も素晴らしいですが、若干色は濃いめ。

キャンメイクの「ウィンクグロウアイズ」でもそうでしたが、やはりプチプラ系のアイグロスやクリームアイシャドウは色がしっかりと付きやすい商品が多いです。

なので、ドバっとつけてしまわないよう、一度手の甲で量を調整してから、少しずつ付けるようにすると良いと思います。

こちらの記事も読まれています

リトルレディリュクス「オールインワン ルージュ」新色ピュアピーチが限定発売
YouTuberみきぽんも激押しするティントリップ 大人気美容系YouTuberの河西美希さん(みきぽん)が度々動画内で紹介したことで人気...
KATEの新ファンデ「パウダリースキンメイカー」の質感&カバー力を徹底調査
KATEから新ファンデ登場 昨年、カバー力が半端ないと話題になったリキッドファンデーション「シークレットスキンメイカーゼロ」を大ヒットさせ...
即完売間違いなし!3月23日発売「美的」5月号付録はSUQQUのリキッドファンデ!
「美的」5月号付録はSUQQU!!! 3月23日に発売予定の「美的」5月号。 今月の付録は、な、な、なんと!! みんなの憧れブラン...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう