K-パレットのリップティント&クリームアイシャドウの新色紹介

アイメイク

K-パレットのリップティントにオーロラカラーが限定登場

「1DAY TATOO」シリーズでおなじみ、落ちないコスメが大人気のK-パレットのリップティント「ラスティングリップティントマキシプラス」から、限定色となる【FL フルリール】が1月23日に発売されました。

限定色【FL フルリール】は、クリアベースにオーロラカラーのラメが散りばめられた、とっても華やかな1品。

ちょっと写真では伝わりにくいのですが、白、ブルー、ピンク、パープルといった様々なカラーのラメがふんだんに散りばめられていて、かなりゴージャスな見た目でした。

唇の水分量に反応して発色

見た目はクリアカラーですが、唇の水分量に反応して、徐々にピンクに発色していきます。ティント効果もあるので、ジュワッと血色感の滲む唇にしてくれます。

カラーを染み込ませるタイプのティントではないので、あくまでも自然な感じの発色になるのがとっても良いです。

プランプ効果も!

また、水溶性コラーゲンのほかシア脂・スクワラン・マカデミア種子油・オリーブ果実油といった潤い成分もふんだんに配合されているので、唇の縦じわやガサガサ感を一発カバー!

プルンっとボリュームアップした唇に見せてくれる効果も期待できます。

ジバンシイのグロスに似てる!?

K-パレットのグロスを塗ってみた様子がこちらになります。

ブルーグロスではない、オーロララメならではの絶妙なきらめきが、繊細でとっても可愛い!

個人的には、血色感を損なわないのでブルーグロスよりも好きです。

また、ピンク、ブルー、パープルといったいろんな色のラメが配合されている点が、ジバンシィのグロス「エレクトリック・レヴェラトゥール」に似ているとも感じました。

もちろん、ジバンシイのものはベースがピンク色ですし、“全く同じ”ではありませんが、プチプラなものでこのジバンシイに一番近い商品は?と聞かれたら、私はこの【FL フルリール】だと思います。

クリームシャドウにはロゼブラウンが登場

そして、クリームシャドウの「リアルラスティングクリームシャドウ」からは、こちらも限定カラーの【RB ロゼブラウン】が販売されています。

ピンク系のブラウンで、とっても落ち着いた色味に発色します。

伸びもよく、すぐに乾く速乾性も素晴らしいですが、若干色は濃いめ。

キャンメイクの「ウィンクグロウアイズ」でもそうでしたが、やはりプチプラ系のアイグロスやクリームアイシャドウは色がしっかりと付きやすい商品が多いです。

なので、ドバっとつけてしまわないよう、一度手の甲で量を調整してから、少しずつ付けるようにすると良いと思います。

こちらの記事も読まれています

リトルレディリュクス「オールインワン ルージュ」新色ピュアピーチが限定発売
YouTuberみきぽんも激押しするティントリップ 大人気美容系YouTuberの河西美希さん(みきぽん)が度々動画内で紹介したことで人気に火がついたリトルレディリュクスの「オールインワン ルージュ」。 ティント ...
KATEの新ファンデ「パウダリースキンメイカー」の質感&カバー力は?効果的な塗り方&使い方を徹底調査
KATEから新ファンデ登場 昨年、カバー力が半端ないと話題になったリキッドファンデーション「シークレットスキンメイカーゼロ」を大ヒットさせたことも記憶に新しいKATEから、待望の新作ファンデが2月1日に発売されました。 新商品の名前...
即完売間違いなし!3月23日発売「美的」5月号付録はSUQQUのリキッドファンデ!
「美的」5月号付録はSUQQU!!! 3月23日に発売予定の「美的」5月号。 今月の付録は、な、な、なんと!! みんなの憧れブランド「SUQQU」の新作ファンデーションが付いてきます! しかも、少量しか入っていないパウチでは...

コメント

タイトルとURLをコピーしました