POLA(ポーラ)のクリスマスコフレ2019はどのくらいお得なのか!?内容をチェック

お得にお試し!

今年もクリスマスコフレの季節がやってきた

 2019年も残りわずか。今年も年末恒例のクリスマスコフレシーズンがやってきましたね。

各ブランドから限定カラーのコスメや、お得なセットなどが発売されているので、普段は手の届かないデパコスも、この機会に試してみようかな?と考えている人も多いのではないでしょうか?

ぶっちゃけどのくらいお得?POLAのコフレ内容を徹底チェック

好き嫌いや似合うかどうかが分かれやすい色物コスメよりも、安定感の高いスキンケアブランドのクリスマスコフレを狙っている人も多いと思います。

そこで、大人気ブランドの1つであるPOLAのクリスマスコフレの内容と、ぶっちゃけどのくらいお得なのか」を徹底検証していきたいと思います。

今年発売されたPOLAのクリスマスコフレはB.Aシリーズがメインの「B.A リミテッドコレクション」、RedB.Aシリーズがメインの「Red B.A プレシャスキット」、 リンクルショットがメインの「リンクルショット ホリデイディスカバリーキット」の3種類。

では、それぞれのコフレの内容を見ていきたいと思います。

B.A リミテッドコレクション(¥24,750)

POLAが誇るエイジングの最高峰ライン「B.A」がメインの『B.A リミテッドコレクション』は、ローションの本品1種類と、ローション、ミルク、クリームのミニサンプル、さらにコフレ限定のカラーバームがセットになっています。(ローションはレフィル入り、アイゾーンクリームにも変更可)

価格は24,750円とお高いですが、サンプルがたっぷりつくので、なんと驚きの10,000円相当以上もお得な内容となっています。

なにより、限定のカラーマルチバームがもらえるのが、このセットの魅力ですね。

Red B.A プレシャスキット(¥9,900)

ファーストエイジング向けラインのRed B.Aのローション本品がメインとなっている『Red B.A プレシャスキット』は、約3,900円分のサンプルがついたセットとなっています。

ローション本品の価格でサンプルがたくさんもらえるのは、クリスマスコフレならではです。

リンクルショット ホリデイディスカバリーキット

大人気のシワ改善美容液リンクルショットの本品がメインとなっている『リンクルショット ホリデイディスカバリーキット』は、1月1日発売となる最新美容液「リンクルショット ジオセラム」のサンプルがついてきます!

サンプルには他にもB.Aラインのローションとミルクがついて、POLAの魅力を最大限に感じられるスペシャルキットとなっています。

クリスマスコフレは結局「買い」なのか?

約3,900円〜10,000円お得な内容となっているPOLAのクリスマスコフレ。

本品がお得にゲットできるので、すでにPOLAユーザーとなっている方には「買い」で間違い無いと思います。

ただ、やはり高価な商品なだけに、試さずにいきなり本品を買うことに不安を覚える人もいると思います。

そういった方には、B.Aシリーズがお得に試せる『B.A ベーシックセット』がオススメです。

  • B.A クレンジングクリーム…20g
  • B.A ウォッシュ…20g
  • B.A ローション…20ml
  • B.A ミルク…15ml
  • B.A クリーム…5g

と、B.Aのスキンケアラインの大容量サンプルが17,549円相当入ったものが11,000円で購入できます。

そう!なんと6,500円相当以上もお得なセットとなっているんです。

まさかのクリスマスコフレ並みにお得な内容となっているので、 B.Aを試してみたいと思っている人にはぴったりですよね。

※『B.A ベーシックセット』はPOLAのネット通販限定の商品となっています。

店舗では売り切れも、ネットなら購入可

かなりお得なので、店舗ではすでに売り切れがでている可能性がありますが、POLAは公式通販をやっていて、こちらでもクリスマスコフレは購入することができます。

しかも、ネットで購入すると定期的にサンプルを送ってくれるという嬉しい特典つき。

店舗に行く時間が無い方は、ぜひネットも活用してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました