大人気のハイブランドコラボ付録。今度は8月号「シュプール」にフェンディコラボノートが登場!

お得にお試し!

売り切れ続出のハイブランドコラボ付録

数ある雑誌付録の中でも、特に高い人気を誇るものといえば、世界的に有名なハイブランドとコラボした特別付録ですよね。

ランバンとコラボした付録が3点も付いた6月号の「アンドロージー」や…

グッチとコラボしたノートが付録になり、異例の重版まで行われた6月号「BAILA」など!

どちらも、書店では早々に売り切れるなど、驚異の人気ぶりを見せつけました。

ちなみに、重版版の「BAILA」6月号は、セブンネットならまだ購入可能ですので、気になる方はチェックしてみてください。

8月号「シュプール」はフェンディとコラボ!!

そんな中、まだまだ憧れハイブランドとのコラボ付録がやってまいりました!

6月23日発売の「SPUR」(シュプール)には、フェンディとコラボしたノートが付いてきます!

98ページと、付録とは思えない大容量ノートで、無地と罫線のページがあり、しおり用のリボンも付いているので、使い勝手抜群!

プライベートはもちろん、ビジネスシーンにも活躍してくれること間違いなし!ですよね。

さらに、付録にはステッカーもついているので、これらを使って、自分だけのオリジナルデザインに仕上げることもできます。

こうすることで、フェンディのロゴが入っていながらも、カジュアル感も加わってとっても可愛いですよね。

予約情報

8月号「SPUR」は、アマゾンをはじめ、ヤフーショッピングやセブンネットで予約販売を開始しています。(楽天だけまだみたいです)

大人気ブランドとコラボした付録が大注目を集めているため、予約の時点で品薄になることも考えられますが、アマゾンが品切れになった場合でもセブンネットに在庫が残っている可能性が高いので、ぜひ諦めずにチェックしてみてください。

こちらの記事も読まれています

総額5,700円超相当!!ローラメルシエとコラボの6月号「マイリトルボックス」は手に入れなきゃ損するレベル
ローラメルシエとコラボした6月号「マイリトルボックス」 パリ発のセルフサプライズボックスとして人気を集める「マイリトルボックス」。 大注目のコスメや、パリで流行中の雑貨などが毎月届くサービスで、現在フランス・ドイツ・日本でサ...
6月22日発売の「&ROSY」8月号は史上最多数のコスメサンプルが付録に!RMKの高見えポーチも見逃せない
「アンドロージー」8月号付録はコスメサンプル祭り 5月22日に発売された7月号では、「ロベルタ・ディ・カメリーノ」とコラボした大容量のコスメポーチが付録になっている「アンドロージー」。 前回完売を記録した際よりも一回り大きなサイズになり...
【アテニアvs.シュウウエムラvs.ファンケル】コスパやメイク落ちが一番優れているのはどのクレンジング?
ベスコス上位常連のクレンジングといえば! 「@cosme」や美容雑誌で半年に一度発表される“ベスコス(ベストコスメ)”。 そのクレンジング部門の上位常連といえば、 アテニア「スキンクリア クレンズオイル」 シ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました