8月22日発売10月号「VoCE」「美的」「MAQUIA」は付録がまさかのモロ被り!!中でも一番豪華なのはどの雑誌?

10月号の「VoCE」「美的」「MAQUIA」はまさかの付録モロ被り!

8月22日に発売される美容系雑誌「VoCE」、「美的」、「MAQUIA」の10月号。

なんと今回は珍しいことに、3誌の付録がモロ被りするという珍事が起こりました!

3誌に共通してつけられる付録は、9月1日にリニューアルされるPOLAの初期エイジングライン『Red B.A』の化粧水「ボリュームモイスチャーローション」と、クリーム「マルチコンセントレート」のサンプルです。

しかも、どの雑誌も2回分ずつ付いてきます!

さらにさらに、「美的」と「MAQUIA」に至っては、『Red B.A』のサンプル以外にも、9月7日に発売されるKANEBO「リフトセラム」のミニチューブ入りサンプルが付いてくるという点まで一緒なんです!

一番お得な雑誌はどれ?

付録がモロ被りとなると、美容系雑誌を付録の違いで毎月チョイスしていた人には一大事!

どれを買おうか迷ってしまう人も多いと思います。

そこで、各雑誌の付録詳細をチェックしていきましょう。

一番お得感が少ない「VoCE」

残念ながら、今回一番お得感が少ないのは「VoCE」。

付録は『Red B.A』の化粧水とクリームのみです。

付録総額は414円相当と、ちょっと物足りない感じですね…。

ポール&ジョー好きは見逃せない「MAQUIA」

『Red B.A』とカネボウのセラムが付録になる「MAQUIA」。

実はこれだけでも付録総額が1,600円相当を超す、かなり豪華な内容となっているのですが、この他にもポール&ジョーとコラボしたBIGサイズのトラベルバッグが付いてきます!

ポーチの中は巾着になっていて、サイズは

  • タテ:18.5cm
  • ヨコ:28cm
  • マチ:7.5cm

とかなり大きめ。

旅行のときの着替えを入れたり、ジムやヨガに持って行くのにも便利なデザインですよね。

ポール&ジョー好きや猫好きさんはぜひゲットしてください!

「美的」はKUBOKI監修のファンデブラシ付き!

そして、「MAQUIA」と同様に『Red B.A』とカネボウのサンプルが付録になる「美的」は、ヘアメイクアップアーティストのKUBOKIさんが監修したファンデーションブラシが付録になっています。

ファンデーションを薄く・均一に伸ばして、さらに毛穴にもしっかり入れ込むことでムラのない肌が作れると大人気のファンデーションブラシ。

今回の付録のブラシには、たっぷりと毛量が65,000本も使用されています。

買うと高価なファンデーションブラシの付録は、毎回大人気ですよね。

今回も大きな話題となりそうです。

こちらの記事も読まれています

油分なしのスキンケアは乾燥する!?100%オイルカットの「オルビスユー」で乾燥&皮脂分泌はどうなる!?
オルビスの初期エイジング「オルビスユー」使っています オルビスの初期エイジングラインとして人気を集めている「オルビスユー」。 ...
モニター当選!カバーマーク「トリートメントクレンジングミルク」試してみた。メイク落ちは?毛穴汚れは落ちない?
カバーマークのモニターで「クレンジングミルク」試しました! 先日、カバーマークのモニターに選んでいただいて、大人気クレンジングの「トリート...
美容液みたいな潤いと軽いつけ心地!ベスコス受賞のディセンシア・サエル「CCクリーム」使ってみた
トライアルで貰ったディセンシアのCCクリーム使ってみました! 先日、ディセンシアのトライアルセットを申し込んだ際に付いてきたCCクリーム「...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう