2000円相当のメイクボックスが付録に!「&ROSY」7月号は豪華&実用性バツグン

お得にお試し!

大人女子向け美容雑誌「&ROSY」

井川遥さんがカバーガールを務める、大人女子向けの美容専門雑誌「&ROSY(アンドロージー)」

宝島社の雑誌ということもあって、毎月有名ブランドとコラボした豪華で実用的な付録が付くことでも知られています。

(4月21日発売の6月号はフランスの高級ブランド「ランバン」とのコラボアイテムです!)

7月号付録は実用性バツグンのコスメポーチ

そんな「&ROSY」の7月号付録(5月22日発売)が先日発表されたのですが、あまりの豪華さに早くもアマゾンの予約ランキング2位に食い込むなど、大きな話題となっています!

その付録というのが、イタリアの高級ブランド「ロベルタ ディ カメリーノ」とコラボした超大容量のメイクボックスです!

 

  • 横幅:17cm
  • マチ:15cm
  • 高さ:19cm

で、ボトルの化粧水もすっぽり入ってしまう大容量!

コスメ収納に困っていた人や、旅行用に大きいメイクポーチを探していた人などにぴったりですよね。

しかも、「ロベルタ ディ カメリーノ」は、ミニポーチでも1万円以上する高級ブランドなうえ、このサイズのポーチは普通に買っても2,000円以上はしてしまいます。

そんな大容量ポーチが付録で貰えるのは嬉しいですね。

収納力がとにかく凄い!

このコスメポーチ、サイズが大きいだけじゃなく、とにかく収納力が半端ないんです!

蓋の部分や、写真には写っていませんがポーチ内側にはメッシュポケットが付いていたり…

ポーチの前側にもメッシュポケットとブラシ入れが付いています。

「&ROSY」の付録史上、最高の収納力を誇るポーチだというのにも納得ですよね。

即完売からパワーアップして再登場!

実は、「&ROSY」とロベルタがコラボしたポーチは、2018年1月号でも付録になっていたんです。

(写真は2018年1月号の付録)

ですがその時は発売前にネットは完売、書店でも即売り切れが続出し、編集部に買えなかった読者から涙の訴えが届いていたのだそうです。

そんなこともあって、今回待望の再登場となったロベルタコラボのポーチ。

サイズも1月号の時より一回り大きくなって、さらに使いやすく、実用性に富んだデザインとなりました!

今回もかなりの人気となることは確実なので、狙っている人は早めに予約しておくことをオススメします。

こちらの記事も読まれています

クレーター肌が綺麗になったと話題!バービーが実践する「フラクショナルレーザー」の効果は?費用が一番安いのは?
肌が綺麗になったと話題のバービー 独特なファッションセンスを活かして、雑誌「ラファーファ」の表紙にも起用されるなど、ファッショニスタとしても注目を集めるフォーリンラブのバービーさん。 4月23日発売の結婚情報誌「海外ゼクシイ」にはウ...
痩せない理由はデブ菌にあり!?ヤセ菌を増やして痩せやすい体を作る方法
「世界一受けたい授業」で話題のデブ菌 4月21日放送の「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)で特集された“デブ菌”が大きな話題となっていますね。 デブ菌とは、腸内細菌の一種のことです。 どんなに運動をしても、食事制限を...
クレンジングで肌質が変わるって本当?角質ケアできるアテニア「スキンクリアクレンズオイル」を1週間使ってみた感想
アテニア「スキンクリアクレンズオイル」を使い始めて1週間 @cosmeランキングなどでも上位常連の、アテニアの「スキンクリアクレンズオイル」。 先日ようやく購入し、使い始めて1週間ちょっとが経過しました。 以前は、 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました