キャンメイク「ジューシーピュアアイズ」に大人っぽいラベンダーカラーが仲間入り!イエベが使いこなす方法は?

3色入りで600円のキャンメイク「ジューシーピュアアイズ」

キャンメイクの大人気アイシャドウシリーズの「ジューシーピュアアイズ」

3色入りで600円という安さと、しっかりと発色してくれるクオリティの高さが大人気ですよね。

新色【10 ナイトラベンダー】追加

そんな大人気シリーズに“初夏の夜”をイメージしたという新色【10 ナイトラベンダー】が加わりました。

爽やかなパープルとピンク系カラーが可愛いらしくも大人っぽい、素敵な組み合わせですよね。

カラーは、

左:ホワイトピンク系

中央:ブラウンパープル

右:ピンクパープル

になっています。

イエベが使うには+ベージュカラーが必要

この【10 ナイトラベンダー】は、特に左上のホワイトピンクがブルベ向きカラーなので、イエベさんがベースカラーとしてこの色を使ってしまうと、目元が白浮きして目を小さく見せてしまいますし、なんとなくオバさんっぽいメイクになってしまいます。

そうならないために、イエベさんはベースカラーにベージュ系シャドウを使うのが◎。

中央のブラウンパープルも、右のピンクパープルもベージュ系とは相性抜群ですし、ベージュ系を挟むことでイエベさんの肌色によりマッチするカラーになります。

左のホワイトピンクカラーが明るすぎて違和感があるように感じたら、ベースカラーにベージュをプラスしてみてください。

こちらの記事も読まれています

生粋の運動嫌いな私が「KUROJIRUブラッククレンズ(黒汁)」で炭ダイエットに成功した理由を体験ブログで紹介!
1ヶ月間の「KUROJIRU(黒汁)」ダイエットで2.8kg痩せました この1ヶ月間、今話題のチャコールクレンズダイエットに挑戦していた私...
【ケイトvs.インテグレート】プチプラ眉マスカラ比較!色味の違いや汗・皮脂耐久を徹底調査
プチプラ眉マスカラ比較してみました プチプラ眉マスカラ界で圧倒的な人気を誇るインテグレートの「ニュアンスアイブローマスカラ」と、ケイトの「...
ナチュラルな目力が叶う!?NMB48吉田朱里さん(アカリン)プロデュースのカラコンを500円で試してみた!
縁つきカラコンでサイボーグっぽくなっちゃう(><;) 黒目を大きく見せてくれる、縁付きのカラコン。 チワワのような、黒目...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう