リンメル アイシャドウ「ロイヤルヴィンテージ アイズ」新色紹介

アイメイク

リンメル 「ロイヤルヴィンテージアイズ」に新色登場

スモーキーなくすみ色が揃ったリンメルのアイシャドウ「ロイヤルヴィンテージアイズ」。

秋にぴったりなカラバリが揃う同シリーズの新色が9月8日に発売となりました。

「011  クラシカルピンク」

では、早速新色レビューをしていきたいと思います。

まず1色目は、肌馴染みの良い上品なピンク系カラー「011  クラシカルピンク」です。

上から

ベースにぴったりなハイライトカラー(パレット左上)

上品なベージュピンク(右上)

柔らかい陰影をつけるのにぴったりなピンクブラウン(左下)

引き締め色のブラウン(右下)です。

ベージュやブラウン寄りのピンク系カラーなので、可愛くなりすぎず、大人なピンクメイクをするのにもってこいの色味が揃っていますよね。

個人的には、左下のピンクブラウンが絶妙にナイスな発色で、オールシーズン使えそうでお気に入りです。

「012 ノスタルジックキャメル」

続いて紹介するもう1つの新色は、今年っぽいゴールド系ブラウンが揃った「012 ノスタルジックキャメル」です。

上から

ハイライトカラー(パレット左上)

落ち着いたゴールド感が今っぽいゴールドキャメル(右上)

こっくりとしたブラウンキャメル(左下)

ブラウン(右下)

です。

秋の定番であるブラウンですが、今年はゴールドを足してゴージャスめに仕上げるのがトレンド。2段目のゴールドカラーはアイホール&下まぶたのどちらに塗っても可愛く仕上がる万能色です。

ラメ感も細くて、ギラギラ系にはならないので、シックなゴールドアイメイクが仕上がりますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました