もうすぐ予約開始!「GIVENCHY」福袋情報

アイメイク

2018年「ジバンシィ」福袋

デパコスの中でも、特に人気が高いブランドといえば「GIVENCHY」。

絶妙な色味が可愛いコスメに加え、スキンケアラインも「さすがはデパコス!」という実力を持った商品ばかりが揃っていますよね。ただ、かなりのハイブランドなだけに、免税点やクリスマスコフレ、そして福袋といったタイミングを狙っているという人は多いのではないでしょうか。

初売りでのジバンシィ福袋は、店舗予約がなく、人気が高い上に用意してある数も少なめなようで、ゲットするためには“始発の時間から並ぶ”というのが必須条件ともなっているようです。

そんなジバンシィの福袋ですが、ネットでは阪急オンラインにて11月25日21:00から予約がスタートします。

こちらも倍率はかなり高そうですが、何と言っても家でパソコンorスマホさえあれば予約できてしまうので、とっても便利ですよね。

初売りに並びたくないという人や、「今年こそは!」と狙っている人には、とってもオススメです。

2017年福袋のおさらい

ではここで、2017年の福袋のおさらいをしておきましょう。昨年発売されたのは6,000円と10,000円の2種類ですが、なんと6,000円の福袋には20,000〜25,000円相当の商品が、そして10,000円の福袋には3,5000〜40,000円近い商品が入っていたという人もいるほど、半端ない大盤振る舞いっぷりだったようです。

まずは、6,000円の福袋の中身から。


限定販売→即完売したツブツブ入りのプライマーやファンデーション、フェイスパウダーといったベースメイク系アイテムが多かった人や…


チークやマスカラなどが入って、軽くフルメイクできそうなラインナップだった方もいたそう!
どちらにしても、これが6,000円でゲットできるとはお得感が半端じゃありませんよね。
また、6,000円の福袋には4点入っていたという人が多かったようです。

では、続いて豪華絢爛な10,000円の福袋の紹介!


なんと、10,000円の福袋はアイシャドウパレット(推定8,000円相当)や、ファンデーション、リップなど、かなり盛りだくさんな内容となっていたようです。


大人気のチークが入っていたという人もいたようですね。
10,000円の福袋では、5〜6点入っていたという人が多かったようです。

なにより、ジバンシィの福袋は全て現品サイズなのも嬉しいポイント!中身も若干異なっているようなので、福袋を開けるワクワク感も大きいですよね。

そんなジバンシィの福袋がいち早くゲットできる阪急オンラインでの予約開始は11月25日21:00から。購入には事前に会員登録とログインをしておく必要があるので、ご注意ください。

こちらの記事も読まれています

免税店よりも安い!国内外のデパコスブランド買うなら「ベルコスメ」が絶対オススメ
実は“免税店”ってそんなに安くない… デパコス系のコスメをお得に買おうと思ったら、誰もが思いつくのが免税店での購入ではないでしょうか? でも実は、「免税店って言うほど安くないよね…。」と感じている人も多いのではないでしょうか? ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました