8月21日発売SK-Ⅱ新美容液「R.N.A.パワー エアリー ミルキー ローション」

SK-Ⅱの人気シリーズに新商品が仲間入り

スキンケアブランドの中でもトップクラスの人気を誇るSK-Ⅱの中でも、肌のハリなどエイジングケアに特化した大人気シリーズの「R.N.A.パワー」から、待望の新商品が8月21日に発売となりました。

夏にぴったりな乳液

めったに新商品を出さないSK-Ⅱの、約1年ぶりの新作とあって、早くから高い注目を集めていたその商品というのがこちら!

「R.N.A.パワー ラディカル ニューエイジ エアリー ミルキー ローション」です。

夏にぴったりなサラサラとした軽いテクスチャーで、使用後の化粧崩れも気にならないという、待ってましたと言わんばかりの美容乳液なんです。

SK-Ⅱの代名詞である“ピテラ”はもちろん、クロレラエキスなど有効成分もふんだんに含まれており、しっかり乾燥をケアしてキメを整え、シワを目立たせなくする効果が期待できるそうです。

早速使ってみました

早速使ってみた感想ですが、手に出した感じはこう。

クリームよりは軽く、でも乳液少しだけ固めなテクスチャーです。

せっかくなので同シリーズの定番商品「R.N.A.パワー ラディカルニューエイジ」と塗り比べてみたのですが、肌に伸ばした感じはほぼ同じで、伸びも一緒くらい。仕上がりのしっとり感も大差ありませんでした。

ただし、驚いたのはその後!塗ってからしばらく経つと(1〜2分)乳液を塗った後の肌のテカリが一切なくなり、超サラサラのマット肌になっていたんです!!

でも、肌を触るとしっかりモチモチ感は保たれているし…どゆこと!?とパニックになりそうなくらいでした。

肌表面からオイリー感が一切なくなるので、その後のメイクもとってもスムーズでした。

崩れるのが心配で、メイク前の乳液を躊躇っていたという人にはぜひおすすめしたいです。

1晩でハリ感を実感

夜のスキンケアの仕上げとしても使ってみたのですが、朝顔を洗った時の肌のチュルンチュルン感が普段と全然違うのに驚きでした。

肌の細胞1つ1つが、毛穴1個1個がピチッ!と元気を取り戻したような感触を得ることができました。

(私は、夜寝る時はテッカテカに顔が光るくらいじゃないと落ち着かない性分なので、「R.N.A.パワー エアリー ミルキー ローション」の上からプチプラの乳液を重ねて塗っていました)

数量限定でマグネットアプリケーターも販売

また、デパートの店舗では数量限定で美容液の浸透をよりアップさせる「SK-Ⅱ マグネティック ブースター」のセットも登場。

磁気とバイブ機能で、有効成分をより染み込ませ、さらには癒し効果も得ることができます。

ベタつきは嫌だけど、潤いは逃したくない!そんな乳液を探していた方にはぜひ試してほしい1品です。

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう