エテュセ「ジューシーリップジェル」から限定ショコラレッドが登場

抜群の発色とプルプル感が人気の「ジューシーリップジェル」

9月に発売されたエテュセの新作リップ「ジューシーリップジェル」。


ここ最近、マットな質感やシアーな発色のリップ商品が多かった中で、はっきりとした色づきと、プルプル感溢れる仕上がりが大人気となっていますよね。

「ジューシーリップジェル」のレビュー記事はこちら

そんな大人気シリーズに、限定カラーが新たに加わったので早速紹介します。

トレンド感抜群「ショコラレッド」

新たに仲間入りしたカラーというのがこちら。「RD3 ショコラレッド」です。

トレンドのブラウンリップです!

手に出してみても、けっこう見たまま発色してくれる商品なので、パッケージの色通りのチョコ×小豆色?みたいな感じに発色します。

実際に塗ってみると、こんな感じです。

ベースには特に何もつけておらず、すっぴん唇に重ねただけなのですが、見事なローズブラウンに発色していますよね。

プチプラのブラウン系うるうるリップだと、キャンメイクの「ステイオンオンバームルージュ」が大人気だったと思うのですが、キャンメイクのものよりも発色もモチもかなり良いです。

シックなカラーが冬のメイクにとっても似合いそうですよね。

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう