オペラ「シアーリップカラーN」春の新色が限定登場!今回も売り切れ必至のキュートカラー♡

オペラ「シアーリップカラーN」に新色道場!

毎回発売されるたびに完売になることが恒例となっているオペラのリップ。

中でも、とろけるような塗り心地とグロスのようなツヤ感が大人気の「シアーリップカラーN」から、春の新色2つが5月18日に限定発売されました!

今年らしい、はっきりした色味が可愛いカラーとなっています。

37 ピンクソーダ

ビビッドなピンクに、大きめのザクザクラメが入ったカラーになっている【37 ピンクソーダ】。

スティックで見ると、青みの強いピンクに見えるのですが、発色は商品名の通りシアーなので、ブルベorイエベを気にせずに使えます。

塗ってみると、ほとんど色はつかず、ちょっと唇の血色感が増す感じ。

色というよりは、たっぷり入ったラメ感を楽しむリップという感じです。

307 ホットピンク

赤×オレンジっぽいカラーの【307 ホットピンク】。

ピンクというよりは、トマトのような、オレンジ感の強めなカラーになっています。

コーラル系なので、イエベの人にもぴったり!

ナチュラルに唇の血色感をプラスしつつ、オレンジと赤みが加わって、とっても夏っぽいカラーになっています。

私が行った店舗では、こちらの【307 ホットピンク】の方が売れているみたいでした。

売り切れ前にチェックして!

今回も安定のキュートカラーとなっている「シアーリップカラーN」の限定色。

おっても使いやすいカラーなので、売り切れ前にぜひチェックしてみてください。

こちらの記事も読まれています

最安値が見つかる!?コスメ版“価格.com”アプリ「noin」は本当に最安値なのか検証してみた
コスメ版“価格ドットコム”アプリ「noin」 今や、家電を買うときにはマストなツールとなっている“価格ドットコム”。 最安値価格が簡...
基礎代謝のカロリー消費量は運動以上!【本当に痩せる食事方法】で食事制限無しダイエットに成功した話
「本当に痩せられる食事」を探し求めた過去 今は48〜50kgで安定している私の体重ですが、実は学生時代は今より8kgくらい太っていて、身長...
片手で塗れる手軽さが◎高発色&うるうる仕上げも最高なキス「スライドルージュ」が新発売
キスから片手で塗れる楽チンルージュが新登場 新たにタレントのNikiさんをイメージキャラクターに迎えたコスメブランドのkiss。 豊...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう