リンメルの春リップはジューシーカラー!4月6日発売「オーマイグロス」新色紹介

プチプラコスメ

リンメル「オーマイグロス」春の新色登場

プルプルリップになれる、リンメルの「オーマイグロス」

最近では珍しいしっかりと粘度がある感じのグロスで、潤ったぷるっとリップが長持ちします。

逆に言うとちょっとベタつく感じがありますが、とてもぽってりしたリップにしてくれます。

そんな「オーマイグロス」に4月6日、春の新色が追加されました。

新色は、とってもポップでジューシーなまさに春色!

テイストが違う色なので、2色ともゲットしてもバンバン使えると思います。

007 ゴールド

1つめの新色は、昨年からジワジワと人気を集めているゴールドリップです。

赤やピンクのカラーリップに重ねることで、ゴージャス感が加わるだけでなく、光の当たり方によってコーラル系のカラーに見せてくれたりと、ニュアンサーとして抜群の存在感を発揮してくれるゴールドリップ

ちょっと雰囲気を変えたいな♪という時に力を発揮してくれます。

新色の【007 ゴールド】は、クリアベースにゴールドラメが散りばめられているので、ベースの色を変えることなく、ゴージャスなニュアンスをプラスすることができます。

素の唇に塗っても可愛いですが、カラーリップに重ねた方がその魅力は数倍増しになります。

口紅タイプのゴールドリップよりもナチュラルで、ラメの量も調節しやすいので、使いやすいです。

008 ホットピンク

続いて紹介するのは、いかにも今年の春!という感じの鮮やかピンクカラー【008 ホットピンク】です。

この色の紹介は「とにかく可愛い!」の一言で済むんじゃないでしょうか?笑

すっごく鮮やかだし、しっかり発色するのに透け感がある感じが個人的にドツボです♡

ぱっと見は青みピンクっぽいんですが、実はシアーで何度か重ね塗りしなければあそこまでパキッとは発色しないので、とってもとっても使いやすいです。

イエベでもばっちり似合いますよ。

このカラーは、もうとにかく可愛い!ということが伝われば満足です。

こちらの記事も読まれています

2時間でまさかの-11.5cm!「エルセーヌ」500円のダイエット体験が想像以上にすごかった
「エルセーヌ」500円体験エステ行ってきました 最近ネットで見て気になっていた、「エルセーヌ」のエステ体験。 なんと体験料が500円という超激安価格で、しかも1回の施述で“マイナス8cm”もサイズダウンできると書いてあったん...
4月16日発売のフローフシ「Lip38℃」限定新色スワールをゲット!ヌードなカラーリップがマジで可愛すぎ!
4月16日に限定発売される「Lip38℃」 唇の温度を操作して血色感を操るリップとして発売され、話題騒然となったことも記憶に新しいフローフシの「Lip38℃」。 長らく売り切れ状態が続いていましたが、ようやく普通に買えるようになって...
ネイルもヘアもタダって本当!?「minimo(ミニモ)」で予約&ネイルしてもらってきました
CMで話題の「minimo(ミニモ)」とは? 橋本環奈さんが出演するCMで話題の「minimo(ミニモ)」。 美容院やネイルサロンなどを、ネットからお得に予約できるというサービスです。 ネットのサロン予約という...

コメント

タイトルとURLをコピーしました