モテクリエイター菅本裕子さんおすすめ!エチュードハウスのアイシャドウをゲット♡

アイメイク

大人気“モテクリエイター”菅本裕子さん

美容系ユーチューバーとして人気を博す“ゆうこす”こと、菅本裕子さん。


誰からも愛される究極のモテを目指す、モテクリエイターという新たなジャンルを確立し、活躍されています。

見ているだけで癒される可愛さはもちろん、メイクもとっても上手でいつも参考にさせてもらっています♡

ゆうこすさんオススメのアイシャドウをゲット!

そんなゆうこすさんが、動画の中で紹介していたオススメのアイシャドウが、動画を見た瞬間から欲しくて欲しくてたまらなくなってしまって…♡早速ゲットしてきました。

それがこちら、エチュードハウスの「ルックアットマイアイズ」の#OR210番です!!

ゆうこすさん効果なのか、これがラスト1個!!でした。

間に合ってよかったー!!

色味はオレンジゴールド

色味は、ピンク寄りのオレンジ系のゴールドという感じ。大粒のラメは入っていなくて、サテンっぽい?メタリックっぽい?感じのきらめきに仕上がります。

さらに、光が当たる角度によってはツヤ感が変化して、濡れたような質感に見えたりもするのがとっても面白いです。

ワンカラーでグラデにするのも、下まぶたにアクセントで入れるのも、どちらもとっても可愛いと思います。

しかもこれ、1個税込500円という超プチプラだから驚きですよね。この他にもいろんな色味を集めたくなっちゃいました。

これからヘビロテしようと思います!

こちらの記事も読まれています

“モテクリエイター”菅本裕子(ゆうこす)さんの動画に登場したリップ〜プチプラ編〜
ゆうこすさん愛用リップ〜プチプラ編〜 では、前回の記事に弾き続き、YouTuberのゆうこすさんが動画で紹介していたプチプラリップをまとめました。 今回も、すでに廃盤になったものは書いていません。 そして、新しい動画に登場したアイテム...
“モテクリエイター”菅本裕子(ゆうこす)さんの動画に登場したアイシャドウ〜プチプラ編〜
ゆうこすさんの動画に登場したプチプラアイシャドウまとめ ビューティー系YouTuberとして大人気を博す、“ゆうこす”こと菅本裕子さん。 YouTubeチャンネル『ゆうこすモテちゃんねる』は登録読者数30万人越え(201...
韓国コスメ最大級の品揃え!「スタイルコリアン」で買えるオススメ5選
韓国コスメブランド最大級の品揃えを誇る「スタイルコリアン」 日本でも大人気の韓国コスメ。 韓国ではプチプラブランドの競争が激しいため、価格競争や品質の向上、新商品の開発に余念がなく、プチプラとは思えない高品質のアイテムが多いことで知...

コメント

タイトルとURLをコピーしました