山本浩未流「赤・白・黒」のメソッドが凝縮!大人のおしゃれ手帖6月号付録はコスメ4点セット

「大人のおしゃれ手帖」6月号付録は山本浩未監修コスメ

アラフォー&アラフィフ向けのライフスタイルマガジン「大人のおしゃれ手帖」

5月7日に発売される6月号では、テレビ番組でも大人気のメイクアップアーティスト・山本浩未さんが監修したコスメ4点セットが付録になります!

『大人メイクの基本は、白黒赤のメリハリ。白で影を消し、黒で引き締め、赤で血色をプラス。この3色が顔のなかにバランスよくあれば、誰だって美人になれる』と、大人メイクに欠かせない三原色として、白・黒・赤を提唱する山本さん。

そんな彼女が監修したコスメということもあって、付録には大人女子にぴったりのベーシックカラーとアクセントカラーが凝縮されています。

赤・白・黒を取り入れたクレヨンタイプのフェイスカラー

では、付録となるアイテムについて紹介していきます。

まず、3本入っているクレヨンタイプのフェイスカラーについて。

それぞれ、リップ&チークに使える赤ハイライターに使える白アイライナー&アイブロウに使えるブラウン(黒)となっていて、山本さんのメソッドを試すにはぴったりのアイテムとなっています。

そして、アイシャドウパレットには、肌なじみバツグンのハニーゴールドシャドウと、アクセントとして使えるマーメイドブルーシャドウ、そしてアプリコットベージュとコーラルピンクの2色のチークが入っています。

メイク4点が付いて900円

山本浩未さん監修コスメが4点も付録に付く「大人のおしゃれ手帖」6月号ですが、価格は普段と変わらず900円です。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

こちらの記事も読まれています

選び方を間違えると効果半減!!美肌、ダイエットに良いのは酒粕甘酒と米麹甘酒どっち?
飲む点滴と言われる甘酒 昔から、「飲む点滴」と言われるなど、栄養豊富なことで知られている甘酒。 最近では“発酵”や“菌”が美容・健康...
2時間でまさかの-11.5cm!「エルセーヌ」500円のダイエット体験が想像以上にすごかった
「エルセーヌ」500円体験エステ行ってきました 最近ネットで見て気になっていた、「エルセーヌ」のエステ体験。 なんと体験料が...
ゆうこすオススメのUV乳液が手に入る!「VoCE」6月号の付録はアクセーヌのうるおいセット
「VoCE」6月号付録はまたまた大ボリューム! 現在発売中の5月号では、ポール&ジョーの大人気下地「ラトゥーエクラ」と、ポール&ジョーのオ...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう