「美人百花」5月号付録は大人可愛いAHKAHヘアアクセ2点セット!オフィスもデートも女子会にもぴったり

雑誌

大人可愛い女子向け雑誌「美人百花」

王道コンサバを提案する、大人可愛い女子向けのファッション誌「美人百花」。

これまでのファッション誌とは違って、ファッションブランド別にスタイリングが紹介されているのが大きな特徴です。

行きつけの美容師さん曰く、「前まではCanCamが一番人気だったけど、最近は美人百花が多いよ」と言うほど、大人気のファッション誌ですよね。

4月12日発売の5月号付録はAHKAHのヘアアクセ

これまでにも、大人気ジュエリーブランドのAHKAHとコラボしたアイテムを付録にして、そのたびに爆売れを記録してきた「美人百花」。

4月12日発売の5月号では、そんな最強コラボが再降臨!

今度の付録は、大人可愛いヘアアクセ2点セットです。

シックなネイビーにゴールドのロゴが、上品で大人っぽくて、最強に可愛くないですか!?!?

ぶりっ子に見えない控えめなリボンの形も計算され尽くされていて、付録感を全く感じさせない洗練されたデザインが素敵ですよね。

しっかり見せたいオフィスにも、女性らしさを出したいデートにも使えますし、バナナクリップでラフにまとめれば女子会ウケだってバッチリです。

完売必死!絶対にゲットしたいなら予約がオススメ

持っていたら絶対に使える「美人百花」5月号の付録。

大人気のAHKAHコラボということもあって、完売覚悟の人気となりそうですね。

こちらの記事も読まれています

「InRed」5月号付録は神崎恵コラボコスメ!捨て色なしのパーフェクトな内容は必見
「In Red」5月号付録は神崎恵コラボ 30代向けのカジュアル系ファッション誌の「In Red」。 宝島社の雑誌ということもあって、毎回趣向を凝らした付録が付くことでも人気をあつめています。 先日4月号が発売されたば...
ネイルもヘアもタダって本当!?「minimo(ミニモ)」で予約&ネイルしてもらってきました
CMで話題の「minimo(ミニモ)」とは? 橋本環奈さんが出演するCMで話題の「minimo(ミニモ)」。 美容院やネイルサロンなどを、ネットからお得に予約できるというサービスです。 ネットのサロン予約という...
「RAXY」5月号は美白ケアが充実!雪肌精の新作も手に入る豪華5点セットを見逃すな!
RAXY5月号の監修は奇跡の美肌・深澤亜希さん 4月1日から申し込みが開始された、楽天の定期コスメ配送サービス「RAXY」の5月号。 「RAXY」では毎月様々な美容家たちが監修を務めることも人気の秘密ですが、5月号の監修は40...

コメント

タイトルとURLをコピーしました