ゆうこすオススメのUV乳液が手に入る!「VoCE」6月号の付録はアクセーヌのうるおいセット

スキンケア

「VoCE」6月号付録はまたまた大ボリューム!

現在発売中の5月号では、ポール&ジョーの大人気下地「ラトゥーエクラ」と、ポール&ジョーのオリジナルグッズが付録に付いていることでも話題の「VoCE」。

ちょっと気が早いですが、4月21日に発売される6月号の付録を早速チェックしていきたいと思います。

「VoCE」6月号の付録は、またまた超豪華!

通常版の付録が【アクセーヌ2018夏の潤いセット】で、増刊の付録は【長井かおりさんプロデュースのメイクスポンジ&ブラシ】です。

どちらもかなり気になりますよね。

では、それぞれの付録内容をチェックしていきましょう。

通常版:アクセーヌの満足うるおいセット

皮膚科専門医との共同研究から生まれた化粧品ブランドであるアクセーヌ

「大人ニキビ」や「刺激を受けやすい肌」「シミくすみが気になる肌」といった肌の悩み別に特化した製品も数多く作られています。

アクセーヌ製品の肌への優しさはかなり有名で、中には皮膚科医から使用を勧められる人もいるほど、信頼のおけるブランドです。

そんなアクセーヌから、3月16日に発売されたUVカット乳液「スーパーサンシールド ブライトフィット」のミニチューブが、今回「VoCE」の付録に付いてきます。

ここにきて一気に日差しが強くなり、UVケアを焦っている人も多いのではないでしょうか?

ベストタイミングすぎる付録に、心が踊っちゃいますよね。

この日焼け止め乳液はSPF50+、PA++++ウォータープルーフという最強処方なのに、

  • 低刺激性
  • ノンケミカル
  • 無香料
  • アルコールフリー
  • パラベンフリー
  • ノンコメドジェニックテスト済み(ニキビの元ができにくい)

と、徹底して肌に優しい!

さらに、

  • みずみずしく潤う
  • 光をコントロールし、肌を美しく見せる

と、使い心地も追求され、肌を綺麗に見せる工夫もされています。

このアイテム、人気YouTuberのゆうこすさん(菅本裕子さん)も動画で紹介し、その軽いつけ心地を絶賛していたので、気になっていた人も多いのではないでしょうか?

さらに付録には、化粧水「モイストバランスローション」のサンプルと、非売品の「VoCEオリジナルモイストバランスローションシートマスク」が付いてきます!!

非売品のシートマスクとは…そそられますね(笑)。

この付録だけで、アクセーヌの魅力を存分に味わえる内容となっています。

増刊版:長井かおりプロデュースのメイクツールも見逃せない!

VoCEのインスタライブにも登場するなど、読者にはすっかりお馴染みとなっているメイクアップアーティストの長井かおりさんがプロデュースするメイクスポンジ&ブラシは、増刊版の目玉付録となっています。

斜めカットのスポンジと、上質な毛質のブラシが1本になっていて、これ1つで最強ベースメイクが完成するという優れものです。

こちらも、付録でしか手に入らない非売品ということもあって、大注目ですね。

予約情報

Amazonでの予約が開始され次第、速攻でインスタに情報を発信するので、気になっている方はぜひフォローよろしくお願いします。

インスタアカウント→@fujiminecco

予約開始されました

Amazon、楽天両方で予約が開始されました。

ただ、かなりの人気のようで、Amazonの方はかなり品薄になっているようです(売り切れも時間の問題っぽいです)。

楽天の方は、まだちょっと余裕がありそうな感じです。

いずれにしても、気になっていた方はお早めにチェックしてみてください。

こちらの記事も読まれています

「RAXY」5月号は美白ケアが充実!雪肌精の新作も手に入る豪華5点セットを見逃すな!
RAXY5月号の監修は奇跡の美肌・深澤亜希さん 4月1日から申し込みが開始された、楽天の定期コスメ配送サービス「RAXY」の5月号。 「RAXY」では毎月様々な美容家たちが監修を務めることも人気の秘密ですが、5月号の監修は40...
エステでの全身脱毛終了後3年目の体を大公開!お家脱毛への切り替えはいつごろがベスト?
今年も「お家脱毛はじめました」 まだ3月なのに、半袖でも過ごせるくらい暖かい日が続いているので、急いで脱毛を始めなきゃと焦っております(笑)。 私はエステ脱毛を辞めてから、家庭用光脱毛機の「ルメア」を使って、自分で脱毛をしています。...
「SATC」や「GIRLS」も!アマゾンプライムビデオにHBO作品が大量投下中!オススメ作品紹介
月額325円で動画が見放題のプライムビデオ アマゾンの有料会員であるプライム会員になることで利用できる動画配信サービスの『プライムビデオ』。 プライム会員は月額400円または年会費3,900円(月換算325円/月)でなること...

コメント

タイトルとURLをコピーしました