「フジコ眉ティント」現品が付いてくる!「&ROSY」5月号が見逃せない

「&ROSY」5月号付録はフジコ眉ティント!

ミセス向け美容雑誌の「&ROSY」

実は、毎号超豪華な付録がつくことで知られる同誌。

ミセス世代のみならず、気になっていた人も多いのではないでしょうか?

そんな「&ROSY」の5月号(3月23日発売)の付録はなんと、「フジコ眉ティント SV(ショコラブラウン)」の現品と、オリジナルメイクブラシ!

「フジコ眉ティント」の定価が1,280円(税抜)なので、これだけでもかなりお得ですよね。

メイクブラシはメイクアップアーティストのAYAさん監修で、ブラシとスポンジの2way仕様。専用ケース付きなので持ち歩きにも便利です。

ベストコスメにも選ばれた!フジコ眉ティントの魅力とは

フジコの眉ティントといえば、コスメの口コミサイト「@cosme」による2017年ベストコスメアワードのアイブロウ部門で第1位に輝いたほどの人気アイテム。

アイブロウカラーを定着させることで、24時間以上消えない眉を作ることができます。

【眉ティントの使い方】

ドロドロっとしたティント液を眉に塗布し、5〜10分乾かします。(2時間以上置くと、より定着します)

そして、ペリペリとティントを剥がすと、とってもナチュラルなカラーに地肌が染まり、消えない眉が誕生します。

眉ティントといえば、発祥の地でもある韓国の製品が多いですが、フジコ製品がここまで支持されている理由には、日本人に似合うナチュラルな色味にあります。

韓国では、ブリーチやカラコンが当たり前なので、眉の色も明るめが人気。なので、ティントの仕上がりもかなり明るめなライトブラウン系に仕上がるものが多いです。

しかし、フジコの眉ティントはナチュラルな、落ち着いたブラウンに発色するので、より自然で、使いやすいんです。

「&ROSY」5月号の付録につくのも、一番ナチュラルな色味の【01ショコラブラウン】なので、眉ティント初挑戦の人でも安心して使うことができます。

また、フジコの眉ティントには美容保湿成分も含まれているので、眉メイクをしながら眉にハリ・コシを与える効果も期待できます。

ブラシもめっちゃ使いやすそう

もちろん、フジコ眉ティントだけでなく、AYAさん監修のメイクブラシもとっても使いやすそう!

アニマルフリーでたっぷり毛量のブラシは、肌触りやわらか。

スポンジもきめ細かいマシュマロタッチなので、メイク直しにもってこいです。

かなりの人気になりそうなので、絶対に手に入れたい人は予約必至です。

こちらの記事も読まれています

3月17日発売「JELLY」5月号の付録はEMODAコラボコスメ第11弾!
「JELLY」の大人気EMODAコラボ企画 奇数月と4月、10月の、年8回発行のファッション誌「JELLY」。 大人ギャルス...
「RAXY」4月号は小田切ヒロ監修。小顔5点セットは完売必至!!
毎月コスメが数点届く「RAXY」 楽天が行う定額美容アイテムお届けサービス「RAXY」。 月額1,980円(税込)で有名なメイク...
3月7日発売「Gina」spring号の付録はアングリッドとコラボのコスメ6点セット!
「Gina」spring号が3月7発売! 3ヶ月に1度、春夏秋冬シーズンのテーマごとに発売されるファッション誌「Gina」の2018年sp...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう