5月11日発売「Sweet」6月号付録はジルスチュアートのポーチなど3点セット

雑誌

「Sweet」6月号付録はジルスチュアート3点セット

豪華付録でお馴染みのファッション誌「Sweet」

最近でも、マニキュア7色セットや、コスメ4点セットなど、付録とは思えないクオリティのものを連発しています。

5月11日に発売される6月号では、大人気ブランドのジルスチュアートとコラボした3点セットになることが明らかになりました!

ゴールドのロゴ入りで、とにかく可愛いですよね。

実用性もバツグンの豪華付録となっています。

たっぷりサイズのポーチが嬉しい

「Sweet」6月号の付録になる赤色のポーチは、

タテ:10cm

ヨコ:15cm

マチ:4cm

と、なかなかのビッグサイズ

とくに、マチがしっかり付いているので、見た目以上の収納力を誇るポーチとなっています。

さらにファスナー部分が広くて、ガバッと開くことができるので、中を見やすく取り出しやすい設計になっているのも嬉しいですよね。

ダブルファスナーなので仕分けもしやすいです。

“ちょこっと入れ”に便利な花柄ミニポーチ

もう一つのポーチは、大人っぽい花柄がとっても可愛いミニポーチです。

タテ:8cm

ヨコ:12cm

なので、“ちょこっと入れ”が欲しい時に活躍してくれます。

小銭はもちろん、アクセサリーケースやカードケース、SDカード入れなどにも使えますよね。

取り外ししやすいハートチャーム

3点目のジルスチュアートアイテムは、ハート型でジルのロゴが入ったチャームです。

フックタイプなので、爪を傷つけることなく取り外しができるのが嬉しいですよね。

付録の赤いポーチのストラップと付け替えたり、シンプルなバッグに付けてもとっても可愛いと思います。

ラブリーなデザインですが、大人の女性も使いやすいように計算されたデザインや色になっているのも◎ですよね。

予約情報

早くも、Amazonの予約ランキングでトップ10入りするほどの人気を見せている6月号「Sweet」。

「Sweet」の数ある付録の中でも、完売常連ブランドのジルスチュアートコラボ付録ですので、気になる方は早めにチェックしておいたほうが良さそうです。

 こちらの記事も読まれています

ゆうこすオススメのUV乳液が手に入る!「VoCE」6月号の付録はアクセーヌのうるおいセット
「VoCE」6月号付録はまたまた大ボリューム! 現在発売中の5月号では、ポール&ジョーの大人気下地「ラトゥーエクラ」と、ポール&ジョーのオリジナルグッズが付録に付いていることでも話題の「VoCE」。 VOCE 201...
4月16日発売のフローフシ「Lip38℃」限定新色スワールをゲット!ヌードなカラーリップがマジで可愛すぎ!
4月16日に限定発売される「Lip38℃」 唇の温度を操作して血色感を操るリップとして発売され、話題騒然となったことも記憶に新しいフローフシの「Lip38℃」。 長らく売り切れ状態が続いていましたが、ようやく普通に買えるようになって...
2時間でまさかの-11.5cm!「エルセーヌ」500円のダイエット体験が想像以上にすごかった
「エルセーヌ」500円体験エステ行ってきました 最近ネットで見て気になっていた、「エルセーヌ」のエステ体験。 なんと体験料が500円という超激安価格で、しかも1回の施述で“マイナス8cm”もサイズダウンできると書いてあったん...

コメント

タイトルとURLをコピーしました