4月26日発売「MORE」6月号付録はマーキュリーデュオコラボのBIGトートバッグ

お得にお試し!

「MORE」6月号付録は実用性バツグンのBIGトート

4月26日に発売される、ファッション誌「MORE」6月号。

有村架純さんが表紙を務める6月号の特別付録は、マーキュリーデュオとコラボしたBIGサイズトートバッグが付くことが決まりました!

縦27cm×横43.5cm×マチ14cmとかなりたっぷりサイズなので、普段使いはもちろん、1泊くらいの旅行にもぴったりですよね。

デザインもとっても春らしくって、可愛いです!

昨年の付録よりも一回り大きく!

実は私、昨年の5月号付録についてきたsnidelとのコラボトートバッグを絶賛愛用中なんです♡

とにかくたっぷり入るし丈夫なので、ジムに行く時や、旅行に行く時の機内持ち込み用バッグとして大活躍してくれています。

そんな昨年のコラボバッグよりも一回り大きい今回の付録バッグ。

さらに大容量になって、より多くのシーンで使えるようになりそうです。

春の旅行でも大活躍してくれそうですね。

こちらの記事も読まれています

選び方を間違えると効果半減!!美肌、ダイエットに良いのは酒粕甘酒と米麹甘酒どっち?
飲む点滴と言われる甘酒 昔から、「飲む点滴」と言われるなど、栄養豊富なことで知られている甘酒。 最近では“発酵”や“菌”が美容・健康ワードとして注目を集めていることもあって、改めてその効果に注目が集まっていますよね。 ...
2時間でまさかの-11.5cm!「エルセーヌ」500円のダイエット体験が想像以上にすごかった
「エルセーヌ」500円体験エステ行ってきました 最近ネットで見て気になっていた、「エルセーヌ」のエステ体験。 なんと体験料が500円という超激安価格で、しかも1回の施述で“マイナス8cm”もサイズダウンできると書いてあったん...
ゆうこすオススメのUV乳液が手に入る!「VoCE」6月号の付録はアクセーヌのうるおいセット
「VoCE」6月号付録はまたまた大ボリューム! 現在発売中の5月号では、ポール&ジョーの大人気下地「ラトゥーエクラ」と、ポール&ジョーのオリジナルグッズが付録に付いていることでも話題の「VoCE」。 VOCE 201...

コメント

タイトルとURLをコピーしました