コンパクトサイズも可愛い♡キス「デュアルアイズ」全色紹介

シングルアイカラーサイズに2色がin!

2月1日に発売された、キスのアイシャドウ「デュアルアイズB」「デュアルアイズS」

シングルアイカラーサイズに2色が入っていて、見た目の可愛さ、使いやすさ、持ち運びやすさの全てを叶えたアイテムとしてSNSでも人気となっていますよね。

全部で12の色展開があり、ついつい悩んでしまう可愛い色の組み合わせばかりとなっています。

「デュアルアイズ」全色紹介

では、12の色展開、全てを紹介していきたいと思います!

カラーの組み合わせは、01〜06番までが同系色を一緒にしたベーシックラインの「デュアルアイズB」で、07〜12番は異系色を集めたラメ感のあるおしゃれなシャイニーライン「デュアルアイズS」となっています。

シャイニーラインは、特に挑戦的なカラーが多そうに見えますが、以外にも発色が穏やかだったり、相性の良いカラーだったりしたので、ぜひ参考にしてみてください。

01 Lespase

ライトグレー×チャコールグレーの01番。

ライトグレーが特にメタリックっぽい質感で、クールなスモーキーアイメイクにもぴったりですよね。

一方、チャコールグレーは温かみがあるカラーなので、バランスよく使えます。

02 Chocolat

ライトブラウン×ブラウンの02番は、まさに定番カラーの組み合わせ。

流行り廃りのこないカラーは、1つ持っていればかなり万能です。

ラメ感も控えめなので、きちんと決めたいシーンにもぴったりです。

03 Jupiter

オレンジベーシュ×ベージュと、トレンドカラーを取り入れつつも、ベーシックで落ち着きある03番のカラー。

可憐なオレンジ色が特に可愛いです♡

美容系ユーチューバーの佐々木あさひさんが購入品動画の中で紹介していたのも、この03番のカラーでした。

04 Born Bordeaux

ヌードベージュ×バーガンディーの、ちょっと大人な雰囲気もある04番のカラー。

バーガンディーが結構明るめの発色なので、仕上がりは意外にも可愛らしい赤メイクになります。

05 Amour Secret

ダスティーピンク×ピンクベージュの05番。

ビビッドなピンクがアクセントになって可愛いですよね。

春っぽいメイクには特にぴったりだと思います。

06 Muscari

ライトパープル×バイオレットが大人っぽい06番のカラー。

バイオレットカラーがしっかりとした発色で、締め色としての力を発揮してくれるので、安心して挑戦できますね。

ライトパープルが、白っぽい感じの発色なので、色白肌さんによく似合うカラーだと思います。

07 Jolie Fille

キラッキラのラメが可愛いピーチ×コーラルレッドの07番。

かなり華やかな色がしっかりと発色してくれます。

08 Paradis

ホワイト×レモンカラーの08番ですが、正直ほっとんど発色しないです。(笑)

ホワイトはハイライトっぽいカラーだし、レモンは私がイエベなこともあってか、塗れば塗るほど肌に溶け込んで消えてしまいました(笑)

09 Perruche

ライムグリーン×ブルーの09番。

ライムグリーンはパレットで見たときよりもかなり黄色く発色します。

10 Nenuphar

なかなか勇気のいるアイスグリーン×ピンクの10番。

アイスグリーンは、パレットで見たときはめっちゃ緑ですが、肌に乗せると意外と白っぽい感じになりました。

11 Poissons

スカイブルー×ブルーグレーという、夏っぽい色の組み合わせの11番。

こちらも、スカイブルーがかなり白っぽい色なので、イエベさんが使いこなすには難しそうです。

12 Sunset Glow

オレンジ×ダスティーグリーンの組み合わせとなっている12番。

ダスティーグリーンはほぼブラウンですね(笑)

ただ、このオレンジ色はかなり可愛いです!!

普段使わない色も挑戦しやすい!

ベースカラーと締め色やアクセントカラーが1つになっているので、初めて使う色でも挑戦しやすくなっていると思います。

ただ、パレットで見る色と、肌に出してみた色が若干違っていたりするので、実際に塗ってみたり、レビューを参考にしながら選んでみてください。

こちらの記事も読まれています

毛穴の黒ずみ原因は“角栓”じゃなかった!毛穴パックでも取れない黒ずみの本当の原因と対策技
毛穴の黒ずみ原因は角栓じゃない! 男女を問わず、悩んでいる人が多いと思われる毛穴の黒ずみ。 鼻は顔の中心で、特に目立ちやすい部分でも...
選び方を間違えると効果半減!!美肌、ダイエットに良いのは酒粕甘酒と米麹甘酒どっち?
飲む点滴と言われる甘酒 昔から、「飲む点滴」と言われるなど、栄養豊富なことで知られている甘酒。 最近では“発酵”や“菌”が美容・健康...
2時間でまさかの-11.5cm!「エルセーヌ」500円のダイエット体験が想像以上にすごかった
「エルセーヌ」500円体験エステ行ってきました 最近ネットで見て気になっていた、「エルセーヌ」のエステ体験。 なんと体験料が...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう