アスタキサンチン&セラミド配合!アスタリフトから「BBクリーム」が新登場

エイジング

アスタキサンチンを肌に届ける「アスタリフト」

富士フイルムが持つフイルム技術を結集して作られたスキンケアブランド「アスタリフト」

これまで不可能と言われてきたアスタキサンチンをナノ化し、配合することを初めて成功させた商品としても知られています。

実は私も、スキンケアラインの化粧水「モイストローション」と、乳液「エマルジョン」を愛用中です。

まだ20代だし、エイジングケアは必要ないかな?と思っていたのですが、スキンケアをアスタリフトに変えた翌日の肌が“ピチッと飛び跳ねたように元気”になっていたんです。

なんというか、ハリがでて、弾力感も増している感じ。肌のツヤ感も全然違いました。

20代とはいえ、きちんとしたスキンケアで肌は変わるんだな〜と実感させられました。

スキンケアラインは公式サイトでお安くサンプルもゲットできるので、興味のある方はチェックしてみてください。

ベースメイクラインも誕生

そんなアスタリフトに、コスメラインが誕生していたってご存知でしたか?

現在はベースメイクアイテムを中心に

  • リキッドファンデーション
  • パウダリーファンデーション
  • コンシーラー
  • プレストパウダー
  • ルースパウダー
  • BBクリーム

が発売されています。

さすがはアスタリフトの商品というだけあって、なんと全てのベースメイクアイテムにもアスタキサンチンが含まれています

メイクをしながら美肌ケアもするという発想が、なんともアスタリフトらしいのと、確固たる技術がある富士フイルムの製品だからこそ、そのクオリティにも絶大な信頼をおくことができますよね。

塗り心地革命!?新発売のBBクリームを紹介

そんなアスタリフトのベースメイクアイテムの中でも、3月1日に発売されSNSでも話題になっているBBクリームについて紹介したいと思います。

「BBクリームに塗り心地革命」と銘打たれたこの商品。

1本で美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーションの4役を果たしてくれます。

そしてもちろん、潤い成分として

  • アスタキサンチン
  • ヒト型ナノセラミド

が配合されています。

そのためか、まるで“美容液があふれ出すような”みずみずしい塗り心地なのだそうです!

すっごく気になりますよね。

そして、さすがはスキンケアブランド!と思ったポイントがUVカット率の高さ!

SPF50+/PA++++で、肌の奥にダメージを及ぼすディープ紫外線もカットしてくれます。

では実際に使ってみたので、色味と一緒に紹介したいと思います。

NB ナチュラルベージュ

アスタリフトのBBクリームの色展開は【NB ナチュラルベージュ】と【LB ライトベージュ】の2色のみです。

まずは標準的な肌色向きの【NB ナチュラルベージュ】から。

もう手に出した段階でお分かりかと思いますが、結構ゆるいテクスチャーをしています。

いままで使ったBBクリームって“こってりしたクリーム”といったテクスチャーが多かった気がするのですが、これはリキッドファンデみたいな感じです。

そして、するする〜っとかなり軽く伸びてくれます。

さすがはBBクリームなだけあって、かなりしっかりとしたカバー力があります。

色は、普段標準色を使う私にぴったりな感じですね。

そして、適度なツヤも残る仕上がりになります。

“美容液があふれ出すような”というのはよく分からなかったのですが(笑)確かに伸ばしやすいし、みずみずしい塗り心地です。

LB ナチュラルベージュ

では続いて、色白肌さん向けの【LB ライトベージュ】です。

私の肌色に合っていないので、なんともお見苦しい感じでお恥ずかしいのですが…

結構明るめカラーになります。

そして、改めて色が合っていないからこそ、そのカバー力の高さがよくわかりますね。

伸ばしやすいしムラにもなりにくいのにカバー力が抜群にあるので、チャチャっとメイクを済ませたい派の人にはオススメです。

公式サイトで無料サンプル配布中

アスタリフトの公式サイトでは、BBクリーム各色をそれぞれ試せる無料サンプルを配布中です。

気になった方は是非こちらで一度お試ししてみてください。

こちらの記事も読まれています

チャコールクレンズ界に新星「KUROJIRU(黒汁)」登場
ダイエットの新兵器KUROJIRU(黒汁)が新発売 新商品「KUROJIRU(黒汁)」が、発売となり、大きな話題となっています。 黒汁の正体は、今話題のチャコールクレンズ! 【チャコール=活性炭】はとにかく吸着力に優れてい...
脂性肌は変えられる!肌質改善し、皮脂分泌を抑える方法
メイク崩れ、ニキビの原因になる皮脂 思春期にはニキビを引き起こし、大人になってからはドロっとしたメイク崩れを引き起こす原因となる“皮脂”! 私も特にTゾーンがテカリやすい脂性肌で、10代の頃から悩まされてきました。 皮脂分泌が...
選び方を間違えると効果半減!!美肌、ダイエットに良いのは酒粕甘酒と米麹甘酒どっち?
飲む点滴と言われる甘酒 昔から、「飲む点滴」と言われるなど、栄養豊富なことで知られている甘酒。 最近では“発酵”や“菌”が美容・健康ワードとして注目を集めていることもあって、改めてその効果に注目が集まっていますよね。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました