7月27日発売「オトナミューズ」9月号。付録は収納力抜群の2段バニティケース!

お得にお試し!

「オトナミューズ」9月号付録は大人気バニティケース

7月27日に発売される9月号の「オトナミューズ」付録が、大人気のバニティケースになることがわかりました!

「オトナミューズ」の付録といえば、付録とは思えないほど大容量で実用性抜群と、毎回大好評ですね!今年の5月号ではジャーナルスタンダードとコラボしたものが付録になり、モデル兼ユーチューバーの佐藤優里亜さんが大絶賛していたこともあって、大人気となりました。

(こちらは2018年5月号です)

そして今回の付録は、イエナとコラボした、2段式のバニティケースです!

白×グレーのカラーも、上品でとってもおしゃれですよね。

柄は、イエナのブランドロゴがモノグラム調になっています。

そしてバニティケースの上段はブラシケースと、細かいものを入れるのにぴったりなメッシュポーチ付き!


下段は高さがしっかりあるので、ファンデーションボトルなども立てて収納可能です。


サイズの詳細は

  • H:15cm
  • W:20cm
  • D:12cm

です。

夏の旅行用としても、一つ持っておくとかなり便利なサイズ感です。

予約情報

7月27日発売の9月号「オトナミューズ」は、アマゾンなどで予約が始まっています。

豪華付録となっている今回も売り切れ必死ですので、気になる方は早めにチェックしてください!

こちらの記事も読まれています

ポーラもスックもルナソルも!2018年上半期ベスコス受賞したデパコスを激安で購入する方法とは
2018年上半期ベスコス発表! 今年も、半年に1度の恒例イベント「ベスコス発表」がありましたね。 ベスコスは「なるほどね〜」と参考になったり、すでに愛用しているアイテムがランクインしていると「やったぁ!」と嬉しくなったり♪ コ...
ベスコス受賞しまくり!『ディセンシア』のメリット・香り・テクスチャー・敏感肌との相性を口コミで徹底検証
2018年上半期ベスコスにランクインしまくった「ディセンシア」 6月に発表された2018年上半期のベストコスメ。 「POLA」や「HAKU」などの高級ブランドが毎年のように受賞する中、これらと並んで各誌でベスコスに選ばれまくっていた...
肌の潤い・ハリ・弾力をあげたい時に一番効くのは!?20代にも効果テキメンな美容ドリンクランキング
体の中から美しくしてくれる美容ドリンクは強い味方 美しい肌を保つために、毎日のスキンケアは基本中の基本ですよね。 でも、外からのサポートになるスキンケアだけでは、正直肌に変化を起こすのにはかなり時間がかかるのも事実。 化粧水や...

コメント

タイトルとURLをコピーしました