7月21日発売「美的」9月号。付録はイプサの自分で作るDIYファンデ「リテクスチャリング ファウンデイション」

9月号「美的」付録は、イプサの新感覚ファンデ

7月21日に発売される「美的」9月号では、9月発売予定のイプサの新作ファンデが付録になることが発表されました!

なんと、正規販売の1ヶ月以上も前に付録でお試しできちゃうという、前代未聞のサプライズとなっています!

9月に新発売されるイプサの「リテクスチャリング ファウンデイション」は、専用のオイルを自分好みに混ぜてファンデーションを完成させるという、DIY式ファンデになっているのが特徴。

ファンデーション専用の「クリエイティブオイル」には【サラサラ仕上げ】と【ツヤ仕上げ】の2種類があり、その日の気分や肌質に合わせて調合することで、ぴったりなファンデを作ることができるんです。

季節や肌に合わせて「ファンデを選ぶ」のではなく、「自分好みのファンデを作る」という発想はまさに新感覚ですよね!

私自身、早く試したくてしょうがないです(笑)

美的の付録には、このファンデが6包と、【サラサラ仕上げオイル】3包、【ツヤ仕上げオイル】3包が入っています。

アイラインデザイナーと秋新色BOOKもついた3大付録は見逃せない!

このほか、9月号「美的」には、跳ね上げラインも綺麗に書ける、アイラインデザイナーと、「2018秋冬新色BOOK」が付いてきます!

アイラインデザイナーは、アイラインを書くのが苦手な人はもちろん、鏡付きで持ち歩き用の鏡としても大活躍してくれます。

予約情報

この秋大注目の新作ファンデを、かなり先取りしてお試しできる9月号の「美的」。

アマゾンなどで予約が始まりました。

こちらの記事も読まれています

レスポートサックが11誌の付録で一斉コラボ!気になるデザインを全部まとめてチェック!
「レスポートサック」がファッション誌とビッグコラボ 大人気ブランドのレスポートサック。 軽くて汚れにくくて丈夫なバッグやポーチは、...
炭ダイエットの人気商品「KUROJIRU(黒汁)」と「ウルトラチャコール」を徹底比較!どっちを買うのが正解?
飲むだけ簡単!な炭ダイエット 吸着力に優れた炭を摂り入れることでデトックスを促すと話題のチャコールダイエット。 多くの芸能人も実践し...
肌の潤い・ハリ・弾力をあげたい時に一番効くのは!?20代にも効果テキメンな美容ドリンクランキング
体の中から美しくしてくれる美容ドリンクは強い味方 美しい肌を保つために、毎日のスキンケアは基本中の基本ですよね。 でも、外からのサポ...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう