レビュー画像あり!アディクション【85 シャンハイブレックファースト】が秋冬に使えすぎる!

深みのあるブラウンレッドが可愛いアディクション【85 シャンハイブレックファースト】

以前、結婚式の引き出物として頂いたカタログギフトでチョイスした、アディクションのザ・アイシャドウ【85 シャンハイブレックファースト】

ぱっと見は赤茶色ですが、薄く1度塗りすれば上のようにうっすらとしたモーヴピンクに、重ね塗りすれば下のようにしっかりと発色します。

どちらも指で塗っていますが、指でも塗りやすくムラになりにくい粒子の細かさは、さすがアディクションという感じです。

結婚式の引き出物用カタログギフトにアディクションが登場!選べるカラバリ全部紹介!!
カタログギフトにアディクション登場!! 今や、結婚式の引き出物にカタログギフトをつけるのは定番ですよね。 持ち帰る時に軽いし、欲しい...

控えめパール感も今っぽい

アディクションのアイシャドウは何と言っても、ラメ・パール・マットなど質感やカラーが微妙に違うカラーが100色以上揃う、その種類の豊富さが大人気!

【085 シャンハイブレックファースト】は派手すぎないパール系の輝きで、目元を明るく見せつつも、ギラギラと主張しすぎない質感となっています。

その落ち着いたパール感が、深みのあるブラウンレッドと相性抜群!

今っぽい、しっとりした大人EYEに仕上げてくれます。

1個でキマる!秋冬メイクに欠かせないアイテムに

そんな【85 シャンハイブレックファースト】が、私の秋冬メイクには欠かせないアイテムとなっているんです!

使い方はとっても簡単で、

  1. 二重幅少しはみ出すくらいに薄く1度塗り
  2. 目のキワと、下まぶた1/3に濃いめに重ね塗り

という、たった2ステップでOK。

1度塗りすればモーヴレッドの遊び心あるカラーが映え、重ね塗りすればブラウン系の締め色として使えるので、たった1アイテムで冬のアイメイクが完成しちゃいます!

深みのある色ですが、スモーキーな暗い仕上がりにはならない、絶妙な色加減もとってもお気に入りです。

単色でキマる&指で綺麗に塗れる

アディクションのアイシャドウは単色で綺麗なグラデが作れて、かつ指で塗れるから、チップも汚れないし、持ち歩くときも単色アイシャドウ1つでOKという、コンパクトさもお気に入りポイントです。

重ね塗り加減を変えて、濃淡を調節すればまた違った印象にもできるので、これ1つあるだけで無限にアイメイクが楽しめちゃいますよ!

アディクションのアイテムは、デパコス専門通販サイトの「ベルコスメ」で最大37%OFFで購入することができます。

デパートで買うよりも断然お得なので、欲しいアイテムが決まっている人は、こういったお得なサイトも活用してみてください。

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう