エチュードハウス「ディアダーリンウォータージェルティント」がついに日本上陸!

プチプラコスメ

エチュードハウスの新作ティントが日本上陸

抜群の色持ちで大人気を博すティント系リップ。

日本でも数々のブランドから発売されていますが、中でもやはり元祖である韓国ブランドのティントはカラーバリエーションも豊富だし、品質もピカイチだと人気ですよね。


落ちにくいということから、アイドル御用達の定番リップとしても知られています。

そんな韓国プチプラコスメブランドの中でも日本人に圧倒的知名度と人気を誇るエチュードハウスの夏限定新作ティントが8月4日、ついに日本でも発売開始となります。

可愛すぎるパッケージ

8月4日に新発売される新作『ディアダーリン ウォータージェルティント』(税込756円)。

特に注目したいのが、そのパッケージです!!

なんと、アイスバーのようなデザインとなっているんです!!

これは、メイク直しのたびにテンション上がること間違いなしですよね。

全6色紹介

全6色展開の『ディアダーリン ウォータージェルティント』は、これまでのエチュードのティントとは違って、ナチュラルな色合いなのが特徴となっています。

RD306「シャークバー」

今回のシリーズで最も濃い色なのが、RD306の「シャークバー」。商品名にサメの名があるように、ちょっぴり強めな色合いとなっていますが、透け感が強めなので、そこまで強くなりすぎないのが良いですよね。グラデーションも一番つくりやすそうです。

PK004「アズキバー」

日本人には馴染みのあるネーミングのPK004「アズキバー」。色合いもイメージ通り、落ち着いたピンク系となっているので、大人ぽいメイクにとっても似合いそうです。

PK005「ピーチバー」

最もピンク感が強いのが、PK005「ピーチバー」。とってもナチュラルな色合いなので、自然でジューシーなグラデーションリップを作ってくれます。

RD307「スイカバー」

こちらも、日本人にはお馴染みのネーミングRD307「スイカバー」。オレンジ感ある赤という絶妙なカラーなので、強すぎるオレンジカラーは苦手という人にもオススメです。

PK006「ジュエルバー」

日本での発売が決まる前、輸入商品サイトで最も大人気だったのがPK006「ジュエルバー」です。今回のシリーズの中では唯一のラメ入りで、とっても薄づきなので、他のカラーとの重ね塗りをするのも良いですね。

OR205「アプリコットバー」

OR205「アプリコットバー」は、落ち着いたベージュっぽいオレンジ色がとっても可愛いですよね。この夏流行りのオレンジメイクにもぴったりなカラーです。

保湿成分配合で、ティントなのに乾きにくい

『ディアダーリン ウォータージェルティント』は、フルーツ由来の保湿成分が配合されているため、ティントなのにみずみずしくて唇が乾燥しにくい仕様になっているんです。

さらに、ウォーター系ではありますが、唇の色を消すために塗ったファンデーョンと分離してしまうことはないという高機能性も嬉しいポイントですよね。

可愛さも機能性も併せ持ったエチュードハウスの新作『ディアダーリン ウォータージェルティント』ぜひチェックしてみてください。

こちらの記事も読まれています

韓国コスメ最大級の品揃え!「スタイルコリアン」で買えるオススメ5選
韓国コスメブランド最大級の品揃えを誇る「スタイルコリアン」 日本でも大人気の韓国コスメ。 韓国ではプチプラブランドの競争が激しいため、価格競争や品質の向上、新商品の開発に余念がなく、プチプラとは思えない高品質のアイテムが多いことで知...

コメント

タイトルとURLをコピーしました