即完売間違いなし!3月23日発売「美的」5月号付録はSUQQUのリキッドファンデ!

「美的」5月号付録はSUQQU!!!

3月23日に発売予定の「美的」5月号。

今月の付録は、な、な、なんと!!
みんなの憧れブランド「SUQQU」の新作ファンデーションが付いてきます!

しかも、少量しか入っていないパウチではなく、ミニボトル入りのたっぷりサイズ!

「美的」史上最高の付録と言っても、過言ではありません。

「素肌!?」な薄づきツヤファンデ

SUQQUから発売された新作ファンデーション「ヌード ウェア リクイド」は、この春またまたブームとなるツヤ肌にフォーカスしたアイテム。

ベタつきを抑えつつ、ツヤを出し、さらに驚くほどの軽さと素肌感を実現したという、SUQQUの超自信作ファンデだそうです。

【SUQQUブランドサイトの商品紹介文】

美容液のような手触りとケア感のテクスチャーを、一滴。
肌にすべらせた瞬間、素肌そのものになりすまし、気配が消える。
それは薄膜という言葉さえ超えた、シームレスな一体感です。
光を集め、拡散するハイーリフレクションオイルによる仕上がりは、
すっきりと大人の透明感を湛えた肌。
スキンケアした後の素顔のような、きりりと清しい艶が生まれます。

美容液成分&美容オイル配合

「ヌード ウェア リクイド」には、4種の美容保湿成分(オリーブ葉エキス、アシタバエキス、ゲットウ葉エキス、フィトヒアロン)と、4種の美容オイル(月見草油、椿油、米スクワラン、ローズヒップオイル)が配合されているので、メイクをしながらしっとりと保湿ケアをしたり、アロマオイルの香りに癒される効果も期待できます。

ただ、オイル成分入りのファンデーションは、その香りや使い心地に好き嫌いが分かれてしまいがちなのも事実です。

(人によっては、保湿力よりも崩れやすさの方が気になってしまうという人も多いかもしれません)

自分の肌質に合っているのかどうか、じっくり&たっぷり試せるミニボトルのサンプルはとっても嬉しいですよね。

プライマーと、河北裕介コラボのリップバームも付いてくる!

さらに付録には、同じく3月2日に発売されたSUQQUのツヤは肌プライマー「ブルーミング グロウ プライマー」1袋と、メイクアップアーティスト河北裕介さんとコラボしたオリジナルリップバームも付いてきます!!

このリップバームは、下地・リップ美容液・リップグロスとしても使える優れもの!

「美的」5月号でしか手に入らない、オリジナルアイテムです!!

予約情報

前代未聞!SUQQUが付録ということもあって、即完売間違いなしと言える「美的」5月号。

予約が必須なのは言うまでもありませんが、残念ながらまだ予約情報が公開されていません。

Amazonでの予約が開始され次第、すぐにインスタに情報を流すので、よければフォローお願いします。

インスタアカウント→@fujiminecco

追記:予約開始されました!

楽天&アマゾンでの予約が開始されました!

こちらの記事も読まれています

「RAXY」4月号は小田切ヒロ監修。小顔5点セットは完売必至!!
毎月コスメが数点届く「RAXY」 楽天が行う定額美容アイテムお届けサービス「RAXY」。 月額1,980円(税込)で有名なメイク...
アプリで雑誌を読むなら「dマガジン」or「楽天マガジン」?料金&使いやすさを徹底比較
雑誌はアプリで読んでます! 私は雑誌を読むのが大好きなのですが、近年、女性誌はほとんどに付録が付いたりして、年々ジワジワと値上げされていま...
買わなきゃ損!「GLOW」5月号付録は小田切ヒロさん監修の眉メイク5点セット!
オトナ女子に人気のGLOW 輝くオトナ女子をコンセプトに、アラフォー世代から支持を受ける雑誌「GLOW」。 実はまだ4月号が...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう