2ヶ月連続豪華付録!「MAQUIA」5月号付録はオバジ3点セット&ファンデブラシetc…

スキンケア
cof

「MAQUIA」は5月号も豪華付録!

現在発売中の4月号に、1枚1,500円という超高級パックを付録につけたことでも話題となっった「MAQUIA」(雑誌価格は660円)。

しばらく豪華付録はお預けかな〜?と思っていたら、なんと3月23日発売の5月号も驚愕の豪華付録が付くことが発表されました!

その内容はというと…

オバジの豪華3点セット!

「MAQUIA」5月号のメイン付録は、大人気のオバジの

  • C10セラム(ミニボトル入り)
  • 酵素洗顔パウダー×2個
  • UV乳液(3月10日新発売)

の豪華3点セットです!!

ざっと見積もっただけでも1,000円超えは確実な内容です!

シミ・にきび跡がみるみる消える!魔法のセラム

私もかれこれ5年くらい愛用しているオバジのセラム。

何がそんなに良いのかというと、高濃度に配合されたビタミンCによって、にきび跡や新しいシミなどがみるみる薄くなること!

この効果は、1度使った人なら納得のはず。

正直、即効性と効果の面で、オバジのセラムを超えるものはないんじゃないかと思っています。

顔だけでなく背中など全身にも使え、傷跡やにきび跡が1ヶ月もすればすっかり薄くなります。しかも、色素沈着だけでなく、毛穴やキメなどもツルンと整うからとにかく驚きです。

製品の種類はビタミンCの濃さ順にC5、C10、C20があり、数字が大きくなるほど効果も即効性も高くなりますが、C20だと少し刺激が強くてピリつくこともあるので、私はC10がオススメです。

また、酵素洗顔パウダーも@cosmeの「洗顔パウダー部門」で1位に輝くほどの大人気商品。

余分な角質や角栓をオフし、むきたて卵のような肌を作ってくれます(酵素洗顔パウダーの使用は週1〜2がオススメです)。

大人気のファンデーションブラシも付いてくる!

驚くのはまだ早い!

なんと「MAQUIA」5月号には、千吉良恵子さん監修のファンデーションブラシも付いてくるんです!

細かい毛が毛穴やシワの中まで入り込んで、一切ムラのない肌に仕上げることができるファンデーションブラシ。

特に、パフで乗せた時のスジが気になりがちなバーム系のファンデーションで使うと、その力を存分に感じることができます。

もちろん、リキッドファンデやパウダーファンデに使ってもOK。

トントントン♪とブラシで叩き込むようにのせると、ファンデーションが素肌のように薄く、ピタリと密着してくれます

貼り込み付録にはestのローション

さらにさらに、誌面の貼り込み付録には昨年のベスコス大賞を総ナメにしたestの化粧水「ザ ローション」のサンプルが2回分ついてきます。

これ以上ないほどの豪華な付録ですよね。

予約情報

大人気のオバジと、ファンデーションブラシが付録となる「MAQUIA」5月号。発売日即完売になることが容易に予想されるので、確実に手に入れるためには予約が必須と言えますね。

Amazonでの予約が開始され次第、すぐにインスタに情報を流すので、よければフォローお願いします。

インスタアカウント→@fujiminecco

追記:予約が開始されました

楽天&Amazonでの予約がスタートしました!

気になる方はお早めに!!

こちらの記事も読まれています

即完売間違いなし!3月23日発売「美的」5月号付録はSUQQUのリキッドファンデ!
「美的」5月号付録はSUQQU!!! 3月23日に発売予定の「美的」5月号。 今月の付録は、な、な、なんと!! みんなの憧れブランド「SUQQU」の新作ファンデーションが付いてきます! しかも、少量しか入っていないパウチでは...
「RAXY」4月号は小田切ヒロ監修。小顔5点セットは完売必至!!
毎月コスメが数点届く「RAXY」 楽天が行う定額美容アイテムお届けサービス「RAXY」。 月額1,980円(税込)で有名なメイクアップアーティストが監修したメイクアイテムが届くというもので、毎回“お値段以上”のかなりお得なものが...
花粉肌荒れの大敵はクレンジング!?ミネラル系コスメ「ETVOS」を69%オフで試す方法
石けん落ちはなぜ良い? 昨年、「クレンジングをやめたら肌がきれいになった」(著:北島寿)という書籍が発売されるなど、クレンジングが肌に与える影響についてこれまで以上に注目が集まっています。 スキンケアにおいて、メイクをしっかり落とす...

コメント

タイトルとURLをコピーしました