2ヶ月連続豪華付録!「MAQUIA」5月号付録はオバジ3点セット&ファンデブラシetc…

「MAQUIA」は5月号も豪華付録!

現在発売中の4月号に、1枚1,500円という超高級パックを付録につけたことでも話題となっった「MAQUIA」(雑誌価格は660円)。

しばらく豪華付録はお預けかな〜?と思っていたら、なんと3月23日発売の5月号も驚愕の豪華付録が付くことが発表されました!

その内容はというと…

オバジの豪華3点セット!

「MAQUIA」5月号のメイン付録は、大人気のオバジの

  • C10セラム(ミニボトル入り)
  • 酵素洗顔パウダー×2個
  • UV乳液(3月10日新発売)

の豪華3点セットです!!

ざっと見積もっただけでも1,000円超えは確実な内容です!

シミ・にきび跡がみるみる消える!魔法のセラム

私もかれこれ5年くらい愛用しているオバジのセラム。

何がそんなに良いのかというと、高濃度に配合されたビタミンCによって、にきび跡や新しいシミなどがみるみる薄くなること!

この効果は、1度使った人なら納得のはず。

正直、即効性と効果の面で、オバジのセラムを超えるものはないんじゃないかと思っています。

顔だけでなく背中など全身にも使え、傷跡やにきび跡が1ヶ月もすればすっかり薄くなります。しかも、色素沈着だけでなく、毛穴やキメなどもツルンと整うからとにかく驚きです。

製品の種類はビタミンCの濃さ順にC5、C10、C20があり、数字が大きくなるほど効果も即効性も高くなりますが、C20だと少し刺激が強くてピリつくこともあるので、私はC10がオススメです。

また、酵素洗顔パウダーも@cosmeの「洗顔パウダー部門」で1位に輝くほどの大人気商品。

余分な角質や角栓をオフし、むきたて卵のような肌を作ってくれます(酵素洗顔パウダーの使用は週1〜2がオススメです)。

大人気のファンデーションブラシも付いてくる!

驚くのはまだ早い!

なんと「MAQUIA」5月号には、千吉良恵子さん監修のファンデーションブラシも付いてくるんです!

細かい毛が毛穴やシワの中まで入り込んで、一切ムラのない肌に仕上げることができるファンデーションブラシ。

特に、パフで乗せた時のスジが気になりがちなバーム系のファンデーションで使うと、その力を存分に感じることができます。

もちろん、リキッドファンデやパウダーファンデに使ってもOK。

トントントン♪とブラシで叩き込むようにのせると、ファンデーションが素肌のように薄く、ピタリと密着してくれます

貼り込み付録にはestのローション

さらにさらに、誌面の貼り込み付録には昨年のベスコス大賞を総ナメにしたestの化粧水「ザ ローション」のサンプルが2回分ついてきます。

これ以上ないほどの豪華な付録ですよね。

予約情報

大人気のオバジと、ファンデーションブラシが付録となる「MAQUIA」5月号。発売日即完売になることが容易に予想されるので、確実に手に入れるためには予約が必須と言えますね。

Amazonでの予約が開始され次第、すぐにインスタに情報を流すので、よければフォローお願いします。

インスタアカウント→@fujiminecco

追記:予約が開始されました

楽天&Amazonでの予約がスタートしました!

気になる方はお早めに!!

こちらの記事も読まれています

即完売間違いなし!3月23日発売「美的」5月号付録はSUQQUのリキッドファンデ!
「美的」5月号付録はSUQQU!!! 3月23日に発売予定の「美的」5月号。 今月の付録は、な、な、なんと!! みんなの憧れブラン...
「RAXY」4月号は小田切ヒロ監修。小顔5点セットは完売必至!!
毎月コスメが数点届く「RAXY」 楽天が行う定額美容アイテムお届けサービス「RAXY」。 月額1,980円(税込)で有名なメイク...
花粉肌荒れの大敵はクレンジング!?ミネラル系コスメ「ETVOS」を69%オフで試す方法
石けん落ちはなぜ良い? 昨年、「クレンジングをやめたら肌がきれいになった」(著:北島寿)という書籍が発売されるなど、クレンジングが肌に与え...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう