プレゼントにもオススメ!8月1日発売「ポール&ジョー」新作コスメが可愛すぎる

新作コスメ

「ポール&ジョー」から可愛すぎる猫リップが登場

可愛すぎるパッケージが大人気の「ポール&ジョー」から、アイシャドウやリップなどの新作コスメが8月1日に新発売されます。

中でも、猫好きにはたまらないと話題の新作コスメがこちら。 


なんと、リップスティックの先端が猫ちゃんになっているんです(≡^・ω・^≡)!

あぁ、なんて可愛いのでしょうか♡

写真右の「リップスティック トリートメント」(レフィル1,500円)は色づきがほんのりピンク色のリップクリーム、そして写真左の「リップスティック スクレドール」(レフィル2,000円)はシャンパンゴールドの輝きが配合されたものになっているそうです。

どちらも当たり障りのない色味なので、プレゼントにももってこいですよね。

限定デザインのケース(1,000円)に入れれば、人とは違う自分だけのリップにもすることができます。

インテリアにもなる秋色アイシャドウも

同じく、8月1日発売の新作シャドウ(3,000円)は、ブラウンを基調とした3色展開。


アイシャドウケースには見えない入れ物もとってもキュートですよね。ドレッサーに置いておくだけでもテンションが上がりそうです。

さらに、全部で25色展開という「リップスティックN」(写真右・レフィル2000円)も新登場!クリアタイプからナチュラル、フルカバレッジまで揃っているので、お気に入りの1色に出会うことができすはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました