運動なしでクビレをゲット!?ライザップから“何もせずにスタイルアップ”できる秘密兵器が登場

体型崩れの原因は年齢でも運動不足でもないんです!

薄着になると否応無しに目立ってしまう、憎っくき背中や脇のお肉に、ぽっこり下腹部

きっと、大なり小なり、多くの女性がこういった体型の変化を感じたことがあるはずです。

特にこういったお肉って、気づいた時には「え!?いつの間にこんなところにお肉が!?」という、自分には見えないけど他人からはよく見える場所を好んで付いているような気がしてなりません…。

そして、こういったお肉と対峙することになった時、多くの女性は「ダイエットしなきゃ」と思うのではないでしょうか?

ですが実は、体型の崩れはダイエット(食事管理や運動不足)だけで解決することは不可能なんです!!!

タカラジェンヌはクビレがない!?

では分かりやすい例え話として、宝塚歌劇団の男役に代々語り継がれる“あるある話”をご紹介します。

華やかで夢がいっぱい詰まった宝塚の舞台。その舞台で一番輝いていると言えるのが、やはり男役のスターたちです。

(男役スターたちが大階段にずらりと整列して踊る姿は、全身の毛穴が総立ちするほどの迫力がありますよね!!)

スラリとした体型で、誰もが羨むようなプロポーションを持っている男役のスターたちですが、実は彼女たちには「クビレ」がありません。

というよりも、正しくは『男役になるとクビレが無くなる』のだそうです。

日々歌って踊って、あんなにスレンダーな体型をしている彼女たちがです!信じられますか?

驚くことにその理由は、スカートを履かなくなるから

男役になり、普段からパンツばかりを履くようになると、ウエストを外から締めるという機会がなくなってしまうため、男役の人は退団するころにはすっかりクビレがなくなってしまうのだそうです。

エステでクビレができる秘密

では逆に、こんな例も紹介します。

テレビ番組などによく登場するゴッドハンドを持つというエステティシャン。

彼女たちの手にかかれば1回の施術で驚くほどのクビレができるというシーンを見たことがある人も多いと思います。

でも不思議ですよね?

エステで1回施術をしただけで、体重が何キロも落ちるはずがありませんし、脂肪が燃えてなくなったのならば、2度とそのエステに通う必要は無くなって、エステが繁盛し続けるはずがないからです。

つまり、この2つの例から明らかになるのは、“体型”を保つのとダイエット(体重を落とす)は全く別の問題であるということです!

そして、人間の体というのは外側からの刺激によって形を変えられる、粘土のような特性を持っているので、常に刺激を与えてあげればどんどん体型は変化してゆくのです。

補整下着ならつけるだけでゴットハンドを受けているのと同じ

では、外側から体を刺激し続けるにはどうしたら良いのでしょうか?

一番簡単な方法と言えるのが、補整下着(矯正下着)をつけることです。

補整下着は、その名の通り“体型を補整”つまりはボディメイクすることを目的に作られた専用の下着です。

だから、グイッと持ち上げる、ギューッと締めるといった機能に優れていて、またそのパワーも持続力も普通の下着とは雲泥の差があります。

特に、お尻を持ち上げる、ウエストを締める、背中の肉を胸に寄せるといった効果は普通の下着では絶対に叶いません。



さらに、もう一つ補整下着の優れている点として挙げられるのが、常日頃からずっとつけていられるということです。

例えば、もしもあなたが超お金持ちでエステに通い放題だったとして、前述のゴットハンドエステティシャンの元に通うことになったとしましょう。

でも、エステって24時間×365日通えるものじゃありませんよね。それはお金にものを言わせても無理な話です。

現実的な話として、週に1〜2回、2時間程度の施術を受けるというのが精一杯ですよね。

でも、補整下着は下着なので、お風呂に入っている時以外はずーっと着けて入られます。

仕事中も、睡眠中もずっとゴットハンドの施術を受けているのと同じことになるんです。

では、どの補正下着をつけるのが一番なのでしょうか。

ライザップが補整下着「MARUKO」を発売

世の中にはすでに数多くの補整下着がありますが、中でもオススメしたいのが来店型補整下着販売店の「MARUKO」です。

実はこの「MARUKO」は、ダイエット界に彗星の如く現れた、あのライザップと同じグループ企業なんです!!!

もちろん、補整下着の分野でもライザップ様様の力が発揮されていて、「MARUKO」の補整下着は構造力学を元にした独自の設計パターンから作られていて、その効果は学会でも数多く発表されているほど科学的に実証済みなんです!

「MARUKO」の公式サイトはこちら
↓↓↓

来店型店舗だから安心

「MARUKO」は実店舗を持つ、来店型の補整下着ブランド

だからこそ、お店できちんとサイズを測って、自分の体型や悩みに適した商品をプロに選んでもらうことができるんです。

何を隠そう、補整下着を選ぶ上で一番大切なことは、正しいサイズのものを選ぶことです!

自分の体のサイズって、実はよくわかっていない人の方が多いんです。

事実、ブラを選ぶ時に店員さんにフィッティングをしてもらったら「普段と全然サイズが違った」なんて経験をされたことがある人は少なくないと思います。

補整下着はボディラインを整えるものであって、キツい締め付けに苦しむためのものではありません。だから、キツすぎず効果が得られる丁度良いサイズをプロに選んでもらうことはとっても大切なんです。

さすがはライザップグループ。「ネットで売って終わり」じゃないのが良いですね。

デザイン性&機能性&型崩れのしにくさにもこだわり

補整下着の見た目に関して、“ダサい”or“恥ずかしい”といったネガティブなイメージを持っている人も多いかもしれません。

しかし、「MARUKO」の補整下着はレース使いがとっても上品で、色もデザインもとってもラグジュアリーなものばかり。

(「MARUKO」のメイキングランジェリーの一部)

しかも、シルクを織り込んだ着心地の良い生地でムレにくく、通常よりもデザインレースが薄いので、アウターにも響きません

また、ブラには「MARUKO」オリジナルの形状記憶合金ワイヤーを使用しているので、洗濯を繰り返しても型崩れが起きず、長ーく愛用することができてコスパもGOODです。

スタイル美人はみんな着けてる?

「でも、周りに補整下着を着けている人はいないし、まだ私には早いかな…」と思っているアナタ。

お忘れではありませんか?

女は一番キレイになれる方法を他人には教えない生き物だということを!!

つまり、周りが使ってなさそうなアイテムほど、みんなこっそり使っているということです。

事実、私が女子大生だった頃、すでに補整下着をつけていた友人が2人もいました。

美意識の高い人はとっくに補整下着デビューを果たしているんです。

そして、自分は補整下着の力で体型キープしていることを秘密にしながら、体型の崩れに悩む他の女性たちを高い位置から見下ろしてほくそ笑んでいるんです!

全国47都道府県に店舗

ライザップグループの「MARUKO」は、全国47都道府県に229店舗(2016年3月末時点)あるので、きっとあなたのお住まいの地域の近くにも店舗があるはずです。

「MARUKO」の店舗情報はこちらをご覧ください。

店舗では、カウンセリングや3Dデータによる体型診断(一部店舗)、そして商品のフィッティングを無料で行うことができます。

なんと「MARUKO」では、すでに52万人の女性がこの無料診断を受けているのだそうです。

無料試着体験のお申し込みは公式HPから行えるので、ぜひ気軽に相談してみてください。

「MARUKO」公式サイトはこちら
↓↓↓

こちらの記事も読まれています

シワやほうれい線に!キューピーが開発した日本初の○○で“体の内”から乾燥を克服
しわ・たるみの原因は乾燥にアリ!! 年齢とともに気になり始める目元のシワやたるみ、ほうれい線。 若い頃の肌トラブルはメイクでカバーで...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう