シワやほうれい線に!キューピーが開発した日本初の○○で“体の内”から乾燥を克服

しわ・たるみの原因は乾燥にアリ!!

年齢とともに気になり始める目元のシワたるみほうれい線

若い頃の肌トラブルはメイクでカバーできても、シワやたるみはメイクでカバーすることができないのも悩みの種です。

そんな憎っくきシワやたるみの原因となってしまうのが…お肌の乾燥です!

お肌から水分が抜けてしまうことで、肌のピチッと感が失われ、干からびた椎茸のように肌にも深いシワが刻まれていってしまうのです。

乾燥の原因は年々減り続けるヒアルロン酸

そんな乾燥を引き起こす原因の一つとされているのが、年齢とともに減り続けるヒアルロン酸です。

肌の真皮を構成する成分でもあるヒアルロン酸は、1gで6Lもの水分を保持してしまうほど、優れた保水性が認められています。

そのため、ヒアルロン酸が豊富な赤ちゃんの肌は“ジューシー”という言葉が似合ってしまうほどピッチピチですよね。

しかし、年齢を重ねるとヒアルロン酸の量は、赤ちゃんの肌の5分の1にまで減ってしまいます。

つまり、ヒアルロン酸が減ってしまった肌では、どんなに肌表面から水分を補ってもそれを肌が抱え込むことができず、結局は乾燥肌から抜け出すことができないんです。

もちろん、顔だけでなくヒジやかかとのカサカサにも、このヒアルロン酸不足が関係しています。

減ってしまうなら、補うしかない

加齢に伴ってヒアルロン酸量が減ってしまうのは、神様でもない限り止めることができません。

それではどうすれば良いのか?

減っていってしまうのであれば、補えば良いのです!!

エイジングケアは“体の中から”がトレンド

少し前までは、『お肌には(何かを)塗る』というのが美容の常識でした。

パックをする、クリームを塗る…などなど。

しかし、最近では肌美容も体の中からという風にトレンドが変化してきているのをご存知ですか?

近年、若い女性たちの間では、紫外線対策として日焼け止めクリームではなく『飲む日焼け止め』なんで商品が大流行りしているほどです。

お肌は顔だけじゃなく全身にあるものですから、全部を外から隈なくケアするのは容易ではありません。

だからこそ、内から働きかけることが大切なんですね。

キューピーが開発!日本初“お肌”の機能性表示食品

そこでオススメしたいのが、あのマヨネーズで有名なキューピーが開発した日本初お肌のための機能性表示食品『ヒアロモイスチャー240』です。

多くのサプリメントが“食品”や“加工食品”に分類されるのに対し、機能性表示食品は科学的に結果が実証されたものの証し!

しかも、お肌のための機能性表示食品に認められたのは、この『ヒアロモイスチャー240』が日本初なんです。

『ヒアロモイスチャー240』についての詳細はこちらから
↓↓↓

良質なヒアルロン酸ができるには、マヨネーズ研究がヒントに

キューピーといえば、マヨネーズにおいては言わずと知れた国内トップシェアを誇る企業ですよね。

実はそのマヨネーズ研究がヒントとなり、日本初の機能性表示食品に認められた良質なヒアルロン酸を製品化するに至ったのだそうです。

マヨネーズに使う卵の研究から派生し、1985年に【鶏冠抽出法】でのヒアルロン酸の製造に成功し、その後2004年にはこちらもマヨネーズに使うお酢の発酵技術を活用した【発酵法】でのヒアルロン酸生成を成功させます。

1985年なんて、一般人ではまだ誰も“ヒアルロン酸”という言葉すら知らなかったような時代。そんな時からヒアルロン酸とひたむきに向かい合ってきたキューピーだからこそ、どこよりも良質なヒアルロン酸を凝縮させた製品を作ることができたのでしょう。

事実、『ヒアロモイスチャー240』に含まれるヒアルロン酸の純度は90%以上と医薬品並み!

だから、『ヒアロモイスチャー240』が多くの人を満足させているのにも納得ですよね。

女性に嬉しい葉酸入り

『ヒアロモイスチャー240』には、ヒアルロン酸だけでなく女性に嬉しい葉酸も配合されており、1日分(4粒)で240μgの葉酸を摂取することができます。

葉酸=妊婦さんというイメージを持っている人も多いかもしれませんが、葉酸は高血圧や心臓疾患の予防にも欠かすことができない栄養素です。

さらに葉酸には細胞の分裂や増殖を促す作用もあります。お肌は細胞の塊ですから、ヒアルロン酸にプラスして葉酸を摂取するというのもとっても大切なんですね。

売り上げ100万袋突破!90.2%の人が「肌の変化」を実感

すでに売り上げが100万袋を突破しているという『ヒアロモイスチャー240』

なんと、3ヶ月以上飲み続けた人の90.2%が「肌が変わった」と実感の声を寄せているのだそうです。

「肌が変わった」って、冷静に考えたらとてつもなく凄いことじゃないですか!?

効果なスキンケア商品を使ったって、一時的に良いなあと思えても「肌が変わった」とまで感じることってそうそうないと思います。

さすがはキューピーの長年の研究が産んだ賜物ですね。

『ヒアロモイスチャー240』についての詳細はこちらから
↓↓↓

大切なのは続けること

1日に4粒摂取が目安の『ヒアロモイスチャー240』

摂取するタイミングや量は【朝2:夜2】でも【昼2:夜2】でも【朝1:夜3】でもOK。

お薬ではないので、好きな時に飲む、飲める時に飲むというスタンスで大丈夫です。

ただし、大切なのは毎日きちんと続けること!

お肌は日々作られ、徐々に生まれ変わっていくものです。

毎日コツコツと積み上げていくことが、未来のお肌を変えてゆくのです。

初回限定67%OFF!アフターフォローもしっかり

今なら初めての方限定で、67%OFFの1袋1,780円でご購入いただけます。

しかも、定期購入なら2回目以降もずっと5%OFF。しかも送料無料で買えるのでとってもお得ですよね。

しかも、『ヒアロモイスチャー240』以外の商品も5%OFFで“ついで買い”できちゃうという嬉しすぎる特典も!

商品は自宅の郵便受けに投函されるので、お届け日にずっと家で待っている必要もありません。

また、お届け日の変更や、おやすみ&再開もできるので、「しばらく飲み忘れちゃったから次回のお届けを遅らせてほしい」という場合にもきちんと対応してもらえます。

その辺のアフターフォローの充実さは、やはりキューピーという大企業ならではの安心感もありますよね。

『ヒアロモイスチャー240』の購入はこちらから
↓↓↓

肌は毎日歳をとるから、1日も早く始めるのが大切

悲しいことに、私たちの体は日々刻々と歳をとっていきます

美も健康も、失ってから取り戻すのはそう簡単なことではありません。

だからこそ、崩れ去ってしまう前にピシャリと先手を打つことが大切ですね。

『ヒアロモイスチャー240』の購入はこちらから
↓↓↓

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう