チャコールクレンズは高い?安い?「KUROJIRU(黒汁)」など人気のダイエット商品のコスパを一斉比較

お得にお試し!

大人気!話題沸騰中のチャコールダイエット

今、世界中で注目を集めているチャコールダイエット

チャコールとは“炭”のこと!

強烈な吸着力を持つ炭を摂ることで、油の排出能力を高め、デトックスを狙うというものです。

昔から、空気清浄や井戸水の浄水など、あらゆるものを綺麗にすることに利用されてきた炭。

熱にも強く安定な炭は、体の中でもばっちりその力を発揮してくれて、腸からスッキリ!させてくれます。

とっても身近な存在の炭ですが、実はクレンズにはぴったりのアイテムだったんです。

見た目は真っ黒ですが、炭は無味無臭!

なので、好き嫌いなく誰もが摂り入れやすいというのも、人気の秘密です。

腸からスッキリ!で体重ストン!!

実は私もチャコールクレンズを始めているのですが、飲み始めてすぐに『ありえへんレベルの快腸さ』を実感!

体重は1週間で1.6kgも落ちました。

そしてなにより、腸がスッキリしているからお腹がぺたんこに。

久しぶりに会った友人にも「痩せた!」と驚かれたほどでした。

クレンズ初挑戦でしたが、その効果にただただ驚きました。

チャコールクレンズ初挑戦時のブログはこちら→『チャコールクレンズはまずい?1週間で痩せられる?話題の「KUROJIRU(黒汁)」味を徹底レポ&オススメレシピ紹介』

チャコールクレンズは高い?安い?話題のアイテムを一斉比較

私もすっかりお気に入りとなっているチャコールクレンズですが、市販の炭をそのままかじる訳にはいかないので…(笑)

チャコールクレンズをするには、ダイエット用に売られている商品を使用することが必要になります。

でも、ダイエット商品って結構高いイメージを持っている方も多いと思います。

そこで、今話題となっているチャコールダイエット商品の中でどれが一番コスパが良いかを調査してみました!

コスパがよかった順(1回分の価格が安かった順)に紹介していきます。

1位「KUROJIRUブラッククレンズ(黒汁)」


1位は私も愛飲中の「KUROJIRUブラッククレンズ(黒汁)」で、1杯分が約65円でした!
これはかなりのお手頃価格ですよね。

そして、小包装になっているので分量を計らずササッと使えるし、そういった手軽さもお気に入りポイントです。

「無味無臭では続けにくい」ということで、ほのかに香ばしい玄米茶の風味がつけられています。
ただ、かなりナチュラルな香りなので料理に混ぜたりしても全く味を変えませんでした。
化学調味料(人工甘味料や着色料)不使用なので、安心して続けることができます。

第2位「byKURO チャコールダイエット(バイクロ)」

第2位は芸能人のインスタでもよく見かける「byKUROチャコールダイエット(バイクロ)」で、1杯約79円でした。

価格的には1位の黒汁とほとんど変わらないのですが、バイクロの味は全くの無味無臭。
なので、何かの飲み物に混ぜないと飲みにくいと思います。

そして、粒の大きな顆粒タイプなので混ぜるならホットドリンクをオススメします。

あと、小包装じゃないのも個人的には「うーん…」と思っちゃったポイントですね。

「ウルトラチャコール クレンズドリンク」

スナックタイム

第3位は「ウルトラチャコール クレンズドリンク」で、1杯分約132円でした。

「ウルトラチャコール クレンズドリンク」は、これまでの2商品と大きく違い、バナナ味・レモン味・マンゴー味・抹茶味など、様々なフレーバーが付いた商品があるのが特徴で、牛乳や豆乳・ヨーグルトに混ぜてデザートドリンクとして摂り入れやすい工夫がされています。

小包装じゃないのでいちいち計量が必要ではありますが、体調や気分に合わせて摂り入れる量を調節することができます。

原材料の中で一番多く含まれているのは「ブドウ糖」ですが、サイリウムやグルコマンナンなどが配合されているので腹持ちも良いですし、植物発酵酵素や乳酸菌、キャンドルブッシュなど、お腹をスッキリさせてくれる成分も含まれているので、ダイエットにはもってこいです。


(「ウルトラチャコール」の原材料表示です。配合量が多い順に書いてあります。)

チャコールダイエット商品コスパ比較まとめ

では、紹介した3商品についてわかりやすく表でまとめておきます。

コスパ
ランキング
商品名 内容量 初回購入価格 1杯あたり 公式サイト
第1位 クロジル 30包 1,960円 65.3円
第2位 バイクロ 50g
(25杯分)
1,980円 79.2円
第3位 ウルトラチャコール 150g
(15杯分)
1,980円 132円

他のダイエット商品は1杯いくら?

ちなみに、他の人気ダイエット商品は「一体いくらだったんだろう?」ということも気になったので調べちゃいました。

1つめはDHCの「プロテインダイエット」です。

学生時代に置き換えダイエットにチャレンジしましたが、ぜんぜんお腹が膨れなくて続けられなかった因縁のダイエット商品です(笑)。

こちらは、公式サイトで安く買っても1杯165円、アマゾンなどで購入すると1杯250円くらいでした。

そしてもう一つは、コンブチャクレンズの人気商品「ハーブアブソリュート コンブチャ」です。



こちらは1杯分が約160円でした。

海外発のダイエット商品として注目を集めたコンブチャですが、味が“超絶酸っぱい”ということに苦手意識を持つ人も少なくないと思います。

そういった方にも、チャコールクレンズはとってもオススメできます。

安い!不味くない!チャコールクレンズはオススメ

1杯約65円と、ペットボトルのお茶以下の価格で始められる商品も多いチャコールクレンズ。

プチプラなダイエット法をお探しの方にはぴったりだと思います。

そして何より、「変な味がしない」というのもチャコールクレンズの大きな特徴です。

甘い・苦い・酸っぱい…など、特徴的な味の商品は最初は良くても必ず飽きがきます。

そのままでもOK◎好きな食べ物に混ぜてもOK◎なチャコールクレンズなら、味のバリエーションは無限大!!

お財布にも優しく、味にも飽きずにずっと続けられるというのは、ダイエットをする上でとっても大切ですよね。

こちらの記事も読まれています

炭のデトックス効果が凄すぎ!話題の「チャコールダイエット」オススメ商品ランキング
炭がアツイ!! 今、ダイエットやデトックスをする女性たちの間で炭のチカラにアツイ視線が注がれていることをご存知でしょうか? 炭といえば、日本人にとってはとってもとっても馴染み深いものですよね。 これまで、ブームを巻き起こしてき...
炭ダイエットの人気商品「KUROJIRU(黒汁)」と「ウルトラチャコール」を徹底比較!どっちを買うのが正解?
飲むだけ簡単!な炭ダイエット 吸着力に優れた炭を摂り入れることでデトックスを促すと話題のチャコールダイエット。 多くの芸能人も実践していることを明かすなど、いま話題沸騰となっていますよね。 そんなチャコールダイエット商品の中で...
話題の炭ダイエット!甘いものが食べたいときの強い味方「ウルトラチャコール」バナナ味
飲むだけ簡単!話題の炭ダイエット 驚異の吸着力を持つことでしられる“炭”を取り入れるダイエットとして注目を集めているチャコールダイエット。 私もこの春から初めて、1ヶ月で2.8kgのダイエットに成功することができました。 せっ...
ダイエットで肌荒れ・冷え・生理不順・集中力低下なんて最悪!1ヶ月で健康痩せする秘密は“炭”にあった!!
ダイエットによる肌荒れ、冷え、集中力低下、生理不順の経験はありませんか? 本格的な夏に向けて、ダイエットを始めている人も多いと思います。 私も、ビーチに行く予定が決まってから急いでダイエットするタイプなので、いっつも「2週間以内に痩...

コメント

タイトルとURLをコピーしました