レブロン「カラーステイ クリームアイシャドウ」に新色「725 ハニーゴールド」が登場

プチプラなのに優秀すぎる!レブロン「カラーステイクリームアイシャドウ」

レブロンの大人気アイシャドウ「カラーステイ クリームアイシャドウ」。

クリームタイプなのに、肌に伸ばすとサラサラに変化。

発色の良さも絶妙で、プチプラとは思えない仕上がりが大人気ですよね。

そんな「カラーステイ クリームアイシャドウ」から、限定色の新作【725 ハニーゴールド】が発売されました。

数量限定販売となっているので、ぜひ売り切れ前にチェックしてみてください。

抜群の伸びでムラ知らず!

レブロンの「カラーステイ クリームアイシャドウ」の特徴は、とにかく伸びがよくてムラなく伸ばせること!

コスメデコルテの「アイグロウジェム」のようなフニフニとした触り心地ではありませんが、使い心地や伸びの良さ、発色はこれに匹敵する良さがあると思います。

それに、「カラーステイ クリームアイシャドウ」は指に均等につくので、よりムラになりにくい。

1,200円(税抜)という価格を考えても、かなり優秀なアイテムだと思います。

また、フタには付属のブラシも付いているので、指付けorブラシの両方で使えます。

アイホール全体に伸ばしたいときは指の方が早いし楽ですが、下まぶたなど細い部分はこのブラシがとっても役立ちます。

どんな肌色にも合う上品なゴールド

そんな「カラーステイ クリームアイシャドウ」の新色【725 ハニーゴールド】は、どんな肌色にも似合う、絶妙なゴールドカラーとなっています。

ラメ感も細くてとっても上品ですよね。しっとりとしたツヤ感を演出してくれます。瞳をうるうるっと見せてくれる効果も期待できるので、冬のデートメイクにもぜひ取り入れたいカラーですよね。

クリームタイプのシャドウですが、仕上がりはとってもサラサラなので他のパウダーアイシャドウを重ねて使っても相性◎。

むしろ、しっとりとした仕上がりがアイシャドウベースの役割も果たしてくれるので、後に乗せるパウダーシャドウの発色やモチをよくしてくれます。

私はというと【725  ハニーゴールド】に【730 プラリネ】(定番色)のカラーを重ねて使うのがお気にいり。

ソフトブラウンの落ち着いた、温かみがあるカラーがとっても素敵ですよね。このカラーは、光のあたり加減でブラウン〜ベージュピンクという色味に見え方が変化するので、単色では出せない華やかさを演出してくれるのもお気に入りポイントです。

この2色だけでツヤ感・温かみ・デカ目効果が叶う冬のアイメイクが完成しちゃいます。

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう