C-TIVEからナチュラルな発色が可愛い「モイストリップティント」が発売

C-TIVEからNEWリップが発売に

伊藤千晃さんと、メイクアップアーティストのイガリシノブさんがタッグを組んで誕生した大人気コスメブランドの「C-TIVE」から、11月上旬に新しいリップが3色発売されました。

その名も「モイストリップティント」

カラバリは、「1 あずき」「2 紅紫」「3 赤橙」の3色展開です。

私が行った店舗では、「1 あずき」が一番人気で、もうすぐ売り切れそうな勢いでした。

「モイストリップティント」全色レビュー

では早速、全色レビューをしていきたいと思います。

まず、手に塗ってみるとこんな感じです。

上から、「1 あずき」「2 紅紫」「3 赤橙」の順です。

これでも4〜5回グリグリ塗っているのですが、色づきはこんなもんで、かなりシアーというか、薄ずきな発色でした。

商品名には“ティント”とありますが、ティント力はかなり弱め。ほとんど色残りはしませんでした。

実際に塗ってみた様子が次になります。

「1 あずき」

一番人気の「1 あずき」カラーです。

パッケージを見た感じでは、くすみピンクっぽい、ダークカラーに発色するのかなー?と思いましたが、特にくすみ感はなく控えめピンクといった感じになりました。

ただ、韓国コスメに多いビビッドピンクやパキッとして赤に色づく感じが苦手という人には、この優しい発色は良いかもしれません。

「2 紅紫」

こちらは「2 紅紫」カラーです。

手に出した感じだと、一番明るいピンク色でしたが、実際に塗ってみると「1 あずき」との違いはほとんどありませんでした…

「3 赤橙」

オレンジ色っぽいカラーの「3 赤橙」。若干ではありますが、オレンジっぽい色味に染まっているのがお分かりいただけるでしょうか???

まあ…総じて言えることは、3色にほとんど発色の違いはないということでしょうか(笑)。

どうやったらパッケージみたいな発色になるんだろう…。

ただ、とろけるようなテクスチャーはすっごく使い心地がよくて、オペラの「シアーリップカラー」やキスの「クリーミィシアールージュ」に似た感じです。

これらに比べても発色はかなり弱めですが、学生などナチュラルに仕上げたい人にはオススメのリップです。

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう